忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれてこのかたモテるっていうことに全く縁がなかったのですが、もしやこれが噂の「モテ期」っていうやつなのでしょうか。。。

一生に一度経験できてるのはいいのかもしれないのだけど、
私なんかに好意持ってくれる危篤な方々もいるのだなーとも思うのだけど

でも。。。。
最近会う人、再会する人にかたっぱしから声かけられてるような感じがあって
そしてこれまた贅沢なのだろうけど
すべてタイプじゃない!!!!

ほんとーに申し訳ないのだけど

興味ね〜〜〜〜〜〜〜〜


とくに仕事関係だとややこしくてこまる。
こっちはただたんにいい関係を保ちたいだけなのに。


想い人とはどうも歯車がうまくあわなくって上手くいかず。。。
向こうが私のことをどう思ってるのか分からない.
でもたまーに、思い出したように連絡がくる。
そんで、私は結局思い続けてる始末。。。


今まで、モテモテの人がうらやましかったけど。。。
結局、自分の好きな人から思われないと意味ないものね。
贅沢だけど。。。


あーあ。
なんでこう上手くいかないのだろう。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今度は書きこめたみたい!パスワード設定すると書きこめないのかも。

もし消せたらメアド消してね(~~;
パス入れてないから編集できなかった。。。ごめん。
Ami 2011/02/16(Wed)13:55:49 編集
無題
いいじゃない!モテ期☆
タイプじゃない人でも、付き合ってみると、意外に相性いいかもよ!?

でも、モテ期が分散されたら、ゆっくりお試しが出来ていいのに・・・

yumi 2011/02/16(Wed)15:47:51 編集
無題
そっか、結局わたしのこともタイプじゃなかったってことなのね…。
(泣)
Hisa 2011/02/17(Thu)03:14:38 編集
あみちゃん
そっかー
パスワードを設定するとエラーになるのか。。
じゃーパスワード機能意味ないじゃんね?(爆)ブログの設定とかよくわからんから直し方がわからない〜。ごめんよ。

メルアドの消し方わからなかったら最初のコメントは非公開にしときました(^^)

モテ期ね〜。
憧れてたけど、案外うざいものよ。
好きな人から思われてるのが一番いいんだって!そっちのほうが私は羨ましい〜
Yuri 2011/02/17(Thu)08:49:48 編集
Yumi
はは。ユミなら絶対にそういうと思ってたよ!でもさー。タイプじゃない人と付き合ってみるとかって絶対無理〜。生理的にうけつけん。。。しかも前に「ためし」に付き合ってみて痛い目にあってるからもう二度としたくないし。。。

トホホ。

Yuri 2011/02/17(Thu)08:50:52 編集
Hisa氏
そう。。。タイプじゃないからカポエイラか寝るのを優先にしちゃうの。。。
ごめんよ。。。♥(爆)
Yuri 2011/02/17(Thu)08:51:31 編集
あはは
おぉー!モテ期!!いいじゃん!
だけどうまくいかないもんだね〜
好きでもない人に言い寄られてもちっとも嬉しくないよね。。
だけどその中にちょっぴりでも気になる人はいないの??なんて、外野は期待してしまったりして(*^^*)
maya 2011/02/21(Mon)16:01:48 編集
。。。
それがさ〜〜。一人でもいいなーってちょろっとでも思えたらいいんだけど、全くなんだよね。どっちかっていうと(失礼ですが)キモイ。。。

上手くいかないもんだよねー。あーあ。
ぱーっとどっかに現実逃避したいです。
Yuri 2011/02/26(Sat)11:46:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]