忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え〜っと。

突如。。。7月の頭に日本に一時帰国することにしました。


ま〜いろいろありまして。



今年の10月にあいついで結婚式/披露宴のお誘いがあったため。。。
よかったのは同じ週末に。。1つは台湾、1つは日本で。
と、いうことで今のうちにアメリカ大使館でビザスタンプもらっておくことに。


それと友達が日本に遊びにいくためそのガイドとして強制的にかり出されるハメに(爆)


7月5日から14日の間なのだけど。。。


友達のガイドが一番の目的?


いやいや。。ビザの申請が一番なんだけど

もう1つのメインはガイドなので


どれぐらい自分の時間があるかどうか(笑)


でも会えるだけ友達にあいたいです。


あ。。。。でも10月の披露宴で会える子もいるから今回スキップしても平気か?(^^;)



とりあえず。。。


会えるひとご一報を


PR
ついにやってきましたこの時が!!!!


魔の9ヶ月がすぎましたよ〜〜〜〜〜〜〜


脱禁酒生活!!!!でございます(感涙)



ちょっと魔がさして(汗)Cheatingしちゃって肝臓あたりがちょっと痛くなったりして医者に大目玉くらったこともありましたが。。。。


ううううう


今週の金曜日に最後の血液検査をして、肝臓が正常であれば。。。。



好き放題のめるぞおおおおおおおお


わ〜い☆わ〜い


そんなに飲んべえではないのだけど、


やっぱり9ヶ月1滴ものんじゃだめ!!!


と言われるときついものですね。



日本に帰ったときはたまらず外に出かけると1杯のんじゃってたし(汗)



そのかわり、肝臓くんごめんなさい!ということで緑野菜を大量に食べたりお茶飲んだり。。。。

そんなこんなな9ヶ月でした。


でも母親がいうに。。。

他のことでも精神的にめいる事があったから、


お酒禁止されててよかったねと。。。


私のことだからきっと
アル中になってただろうね〜〜といわれたさ。。。。ははは
的を得すぎててなにも言えませんでした(笑)



ま、晴れてドクターからOKサインがでたら飲みにいきましょうね〜〜〜〜


特にT氏!!!
ブルックリンラガー片手におじゃましまっせ〜〜〜〜(>0<)



日本へ帰国する日程が決まりました〜〜〜

どばっと休暇をとるのでボスに交渉するのもヒヤヒヤものだったのですが。
15時間かけて日本帰るんじゃ!
といったらすんなりオーケー

念願の一時帰国です♪

6月27日にこっちを出て、日本へは翌日28日に到着!
7月15日まで滞在予定です。

日本のみんな〜〜〜〜〜〜

予定あけといてね☆


今回は神戸の親戚の家にも行くし。。。
結婚した友達のお宅めぐりもしたいし。。。
友達の子供もみに行きたいし。。。。

そしてやっぱり久々の母親とばーちゃんの手料理♪
楽しみです。
ごぶざたしております〜〜
皆さんお元気で?「生きてるのか??」っていうメールももらってしまっていたんですが。。(笑)ただたんにネットに接続できないでいたのであります。コンピューターがぶっこわれましてね〜。なぜか知らないんだけど。。ハードドライブがやられた。満載にダウンロードした音楽ファイルが〜とちょっと涙ものなんだけど。
でも念願のラップトップをご購入。ちょっとほくほく。クレジットカードでちびちび支払っていきます(^^;)

日本語もうてるようんなったし。。。ちょっと今までのと要領がちがうのがちょっぴりやりずらい感じもあるんだけど、ま、なれるでしょうということで。そんな高価なラップトップはかえないので小型ラップトップです。画面が小さいからか。。。うれしくっていろいろ使いすぎているからなのか。。。
めがしょぼしょぼします。
もういい加減やめろっていうサインですね、これは(笑)

昔はネットなんてほとんど使わなかったのに。。。今となっては2週間メールチェックできないだけで毛が逆立ちそうでした。ああああ。。テクノロジーに汚染されてるのがいたいほどわかる。。でもやめられない私です。

と、いうことで。日記もぼちぼち再開ですかね?
3月の初めに久々にいとこに再会。両親が離婚してしまったので家族っぽくないっていったらないんだけど。。。ひょんなことから意気投合。ほかの従姉妹よりも一番近い存在になりました。年も一番近かったし。。。なんかうれしい出来事♪

そんな感じかな〜。
仕事は相変わらず忙しいけど。。とってもやりがいがある。
そうそう。昨日電話くれたRちゃん。ってこんな所で伝言版していのかな?昨日はねてたのよ〜。出れなくってごめんね。今日はコンピューターで遊んでて折り返しの電話するの忘れてました。明日電話するわ♪

と、2週間分の近況報告でした☆
なんか今更なんですけど、一応正式なご報告ということで・・・

goo BlogからこっちのBlogにお引越しすることに決定しましたぁ~~

この忍ブログ、まだまだ開発中でえ?なんでこれができないの??
と、いうときもあるんだけど、分からないことがあって掲示板に質問すればすぐに返事返ってきて解決するし・・・自分の好きなようにカスタマイズできるし。
かなり気に入ってきました♪

なんかすでにリンクの張り替えを行ってくれた方もいるみたいで。
ありがとうございますぅ~~
そしてこれからも仲良くしてね☆

本当に本当に・・・
お騒がせしました(^^;)

【熱しやすく冷めやすい】性格そのもの?
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]