忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは交換条件でSachaさんとこからもってきたバトンですぅ~
【ダーバトン】だって。私のダーは誰だ??


■お気に入りの『ダー』
全部~。安らぎを与えるオーラを出しています。

■今妄想している『ダー』
??質問の意味が分からないです。。すんません(汗)

■最初に出会った『ダー』
高校3年生の時の誕生日。一目ぼれでした

■特別な思い入れのある『ダー』
どこに行くにも一緒♪
アメリカに一緒に連れてきて・・
CA,NE,NYとアメリカを共に横断。
ロンドンツアーに参加したときにも一緒でした。
一番安らげる存在なです(ラブラブ)

誰のことかわっかるかなぁ~~??

私のダーリンは

高校の友達がくれた

【カモノハシ】のぬいぐるみなのだ☆

私のつらいときも、嬉しいときも、悲しいときも、いっつもいっつもそばにいてくれたのが【かもちゃん】なのです。

■最後にバトンを回したい人
自分の【ダー】について語りたいひと!もってけぇ~
PR
最近バトンが頻繁に回ってます(^^;)
でも楽しいからそれもヨカヨカ

『恋愛 あるなしバトン』だそうです。 

◆告白する     
 するする。

◆告白される    
 ・・・・・あったかな?あったあった。

◆同性に告白される
 ない。

◆片思いで告白して振られる 
 はい。何度も。

◆付き合っていて振られる
 はい。何度も(笑)
 今まで付き合って振ったことはないです。無理!って思ってもなぜか自分から終わり
 に出来ないタイプなのです。よくないよぉ。

◆ラブレターをもらう
 ラブレター?って・・彼氏じゃない人からもらうものだよね??ならないです。

◆ラブレターをあげる
 なんか中学の時に先輩に上げた記憶が・・こっぱづかすぃ~ 

◆芸能人に恋
 小学生の時にリバーフェニックスに恋をして【アメリカにいってリバーの彼女になる
 んだ!!】と意気込んでいました(笑)

◆キス
 あるある。

◆駅のホームでキス
 あるあるある。

◆公園でキス
 あるあるあるある。

◆人前でのキスなんて平気
 へっちゃら♪へっちゃら

◆同性とキス
 。。。ないと。。思う。。ん?酔った勢いであったかなぁ?

◆恋人と手をつないで街を歩く
 あるある。ホボ出かけるときま毎回つないでます。

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
 懐かしい~。プリクラっていまだにあるの?

◆話したこともなぃ人を好きになる
 それはないなぁ。でも友達から紹介で会った子は会う前から【気が会いそうだな】と
 か【あぁ~きっと付き合うことになるだろうな】っていう直感はあった。

◆年上が好き
 といつも断言してるんですけど・・いまだに年上との恋が実ったことはない。 

◆年下が好き
 は・・もうこりごり~(T_T)

◆外見重視
 ある程度は重視かなぁ。生理的に受け付けないと【好き】まで到達しない気がする。

◆最近結婚を意識
 あるある!!もぉおおおちょっと過剰に意識しすぎています。
 そしてきっと空回り(汗)

◆結婚した
 まだまだ。したいよぉん。

◆子供を産んだ
 まだまだ。そのうちね♪

◆ダメな人を好きになりやすぃ
 そうですね・・そこが私の問題かも知れないです。

◆好きな人と温泉旅行
 温泉いきたああああい。

◆指輪をもらう
 ない。

◆指輪を贈る
 ない。

◆恋人と「結婚しようね」と約束する
 はいはい。あの時の約束はどうなったんだろう・・うぅぅぅ

◆恋人とのメールは欠かさず
 そうだね。メールは頻繁にするほうです。

◆嫉妬深い
 はいはい!もうどろどろ・・・

◆二股以上した
 ないです。好きになると思いっきり一途!

◆二股以上された
 多分去れていたんだと思う過去はあります。

◆実家に恋人をつれていく
 私自身が実家に何年も帰っていないので・・(^^;)
 両親に会わせたことはあります。

◆好きでもない人と付き合っていた
 ない。好きじゃないと付き合えないもん。

◆ファンがいた
 ??どういう意味?質問が分からない・・

◆バレンタインにチョコをあげる
 おませなガキで小学校1年生の時からあげてたなぁ。しかも本命2個・・ん??二股
 っていうの?これ??笑

◆バレンタインにチョコをもらう
 最近はもらうほうが多い

◆恋人に手作りマフラーを贈る
 っていうか手作りマフラーが完成したためしがない!途中で飽きちゃったものは
 沢山。今でもきっと実家のたんすに眠っていそう。

◆手作りマフラーをもらう
 なーい

◆ペアルック
 色違いのスニーカーっていう程度ならある。

◆恋人色に自分を染める
 う~ん。恋人色にそまるっていうよりも。彼の色も混ざって新しい色になる。

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
 基本ではないです。

◆好きな人がいる
 いる

◆ほれやすい
 うん。ほれやすいと思う。

◆腕枕すき
 好きじゃな~い。見かけはラブラブなんだけど。あれって実はそんなに気持ちよくな
 いんだよね。クビが痛くなる。

◆過去の恋人との品
 持ってる。っていうか普通に今でも愛用中。

◆果たせてない元恋人との約束
 これをやられたことはアル。そしておもいっきり傷ついた。別れたのに約束果たそう
 とするなっつ~の。ほっといてくれぇ~と当時は思った。

◆今までの恋人10人以上
 まさか!恋愛関係は不器用なのだ。

◆恋人の親と食事
 ある

◆歯ブラシを2本並べて過ごす
 ある

◆3年以上付き合う
 ある

◆忘れられない人
 いる

◆抱きしめ好き
 好き

◆ドラマのような経験
 どういう経験?? 

◆友達の恋人を奪う
 それは絶対にNONO!

◆恋は活力
 はい。

◆アブノーマル
 どういう意味で?

◆好きの意味がわからない
 なんかフィロソフィー系な質問に変わってきましたねぇ・・(汗)
 まだ分かってないのかもねぇ。探求中

◆ビビビ
 ???どういうこと?

◆ナンパ
 何度か。

◆遠距離恋愛
 ある。もうしたくない。

◆文通
 恋人とはないなぁ。

◆お姫様抱っこ
 ある。

◆ビックリプレゼント
 ないなぁ・・・・
 いつも欲しいとは思ってるけど。びっくりプレゼントをすることは多い。
りすちゃんから回ってきたバトンぱ~と2!

【思い出バトン】なり。

Q1.小中高の中で、一番思い出のある時期は?

高校生!学校事態はアホくさい校則が多くって嫌いだったんだけど
生涯の友にあった時期でもあった。
本当にいい友達に沢山めぐりあって・・今でも大切な人たちです。
これからも仲良くしてねぇ

Q2.一番お世話になった先生は?

小中高ではないんだけど・・

大学3年の時に出会ったソーシャルワークの先生。
彼女に出会ってなかったらきっと今の私はないですから。
この道を選らんだのは彼女にであったから!


Q3.得意科目

世界史。歴史系大好きなんです。
ただ、漢字が苦手で・・日本史は好きなんだけど成績はいまいちだった(^^;)


Q4.苦手科目

政経

今でもにがて・・どんなに教科書よんでもピンとこなかった。
脳みそに入っていかなかったんだよねぇ。
恥ずかしいぐらいに・・本当に無知って思うこと多々。
反省反省。

Q5.思い出に残っている学校行事を3つ

高3の文化祭!有志+クラスで劇やったんだよねぇ。
終わったときの達成感は最高だったなぁ。

あと小学生の時の【焼き芋】集会も大好きだった。
Mixiのコミュで散々書いてますけど(笑)
自分達で育てたサツマイモを集めてきた落ち葉で校庭のど真ん中で焚き木して焼き芋にするんだよ♪楽しかったなぁ。今でも参加したい。
焼き芋大好物☆

Q6.クラスでのキャラ

うるさいキャラだったと思う・・
タダたんに声がでかいっていうだけ?

Q7.学生時代の呼び名

【ゆり】とか【ゆりちゃん】
本当にそのまま。

Q8.好きな給食

揚げパン!
黄な粉が回りについた揚げパン!!
大好きだった~。
あぁまた食べたい。

Q9.つなげる5人

いつも同じ人になっちゃうんだけど・・

Mikikoさん
Satomi
Sachaさん(ダーバトンやるからさぁ・・これもらってよ・・笑)
Rieちゃん
Miyoちゃん

こんなんでどうでしょう??
暇で気が向いたらやってみて☆
りすちゃんの所から回ってきたバトン
2つも拾ってきましたぁ~
まず1つ目

Q1.モテたっと思う時期はいつ?

もてたって思ったこと一度もないんだよねぇ~(くぅ~さみしぃ・・)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

ドリューバリモアに似てるって言われたことがあるぐらい?

芸能人よりも
【タレパンダ】とか
【ガチャピン】とか
キャラクターにたとえられること多々

Q3.恋人を選ぶポイントは?

常識あるひと
一緒にいて楽しい+安らげる人
尊敬出来る人

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

・・・・ないなぁ・・・・(--;)


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

・・・・1人?2人???


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ないです。なんでわざと遅れる必要がある??
自分がされると嫌なので相手にもしません。


興味あるかたやってみてぇ~★
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]