忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは交換条件でSachaさんとこからもってきたバトンですぅ~
【ダーバトン】だって。私のダーは誰だ??


■お気に入りの『ダー』
全部~。安らぎを与えるオーラを出しています。

■今妄想している『ダー』
??質問の意味が分からないです。。すんません(汗)

■最初に出会った『ダー』
高校3年生の時の誕生日。一目ぼれでした

■特別な思い入れのある『ダー』
どこに行くにも一緒♪
アメリカに一緒に連れてきて・・
CA,NE,NYとアメリカを共に横断。
ロンドンツアーに参加したときにも一緒でした。
一番安らげる存在なです(ラブラブ)

誰のことかわっかるかなぁ~~??

私のダーリンは

高校の友達がくれた

【カモノハシ】のぬいぐるみなのだ☆

私のつらいときも、嬉しいときも、悲しいときも、いっつもいっつもそばにいてくれたのが【かもちゃん】なのです。

■最後にバトンを回したい人
自分の【ダー】について語りたいひと!もってけぇ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なんだ俺じゃないのか。。。
いちおお決まりの突っ込みということでw
darh 2006/02/24(Fri)09:56:07 編集
うれちィ
『かものはし』ちゃんがuriにとって大切な存在であってくれたなんて、かなり嬉しいことだよ♪
私もムーミンのむーちゃんが大切なのよ。
まろちゃんがむーちゃんを抱っこして寝ている写真をぜひお見せしたいわぁ。キモかわいいよー。
maco 2006/02/24(Fri)23:19:26 編集
あぁ~なるほど!
Darh...
その突っ込みが理解できるまで相当時間かかったよ(笑)???どういうこと?なんでお決まり?ってね・・・

わっはっは

そういや~君の名前も【ダー】だったねぇ~

■お気に入りの【ダー】
マッシュルームカット

とか?(笑)
Yuri URL 2006/02/24(Fri)23:59:05 編集
ムーちゃん♪
そうだよぉ~もう【かもちゃん】なしでは眠れないほど(おおげさ??)あのなんともいえない愛嬌のある顔がたまらない。maco、りすちゃん、ちかちゃん、しばこ(この名前書くとやっぱり微妙に反応・・笑)の4人で買ってくれたんだよねぇ。懐かしいわ。

あのムーミンは【ムーちゃん】なのね☆
なんかやわらかそうでかわいいよねぇ~
ブルーな目が素敵☆
気に入ってもらえてうれしいよぉ~~

旦那が抱っこしてねてるなんて・・プププかわいすぎ~~~
だけど奥さん・・【キモ可愛い】って・・
Yuri URL 2006/02/25(Sat)00:03:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]