忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月1日に引越をひかえてて。。。

ようやく重い腰をあげてパッキングかいし。。。。


パッキングって大嫌い!!

なんだかんだいって1年ごとに引っ越してるのに。。。それが毎回信じられません。

いいかげん引越しに疲れてきた感じです。(T_T)


さてさて、今回のアパートは2年すんでいたので。。。
それなりに物が増えた模様?

毎回思うのだけど


どこからこの大量の物はやってきたのだ?と思ってしまう。


半端なく物がおおいです私。


毎回引越のたびに減らすのに


カビのようにほっとくとすぐに繁殖する(爆)


物の多さにあぜんとし


なかなか進まないパッキングにイライラし


あと1週間とちょっとしかないよ!と焦りだし。。。


最近心もぎすぎすしてきたきが(が〜ん)


すぐにイライラしてるし

他人の一挙一動に過敏に反応してるし


いかんいかん。



なんか私の一番嫌いな性格の人間に自分がなってきてる気が。。。。


いか〜ん


と、いうことで。


だれかポジテイブなエネルギー分けてください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そんなときは、うちの娘が私にいっぱい歌ってくれた歌をどうぞ!
『もし自信をなくして、くじけそうになったら、いいことだけ いいことだけ おもいだそう
そうさ空と海を越えて風のように走る
たかく雲をこえて地球をひとっとび~
アンパンマンは君だ 元気を出して
アンパンマンは君だ 力の限り
ほらきらめくよ 君は僕らのヒーローだ~』

本当は可愛いダンスつきがいいんだけど、これは私が最近本当に娘が歌っていて元気になれたのよ。どうかしら?
shinobu 2008/06/21(Sat)12:58:58 編集
>しのぶ
返事おくれてごめんよ〜〜〜〜〜
姫相変わらずかわいいね〜〜〜〜☆
っていうかアニメの歌って結構ポジテイブな歌詞がおおいよね♪今度あったらぜひぜひ踊り付きでみたいものです(^^)
10月には会えるのかな?
Yuri 2008/08/06(Wed)12:00:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]