忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[26] [25] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼に最近改装オープンしたインド料理のお店にいってきた。
バフェ専用のお店で、平日のお昼だと安め♪
でも改装してから・・・値段があがったのぉ!!!
前までは5ドルで食べ放題だったのに・・8ドルに一気に値上げ!!
5ドルの時は紙皿にプラスチックのフォーク+水のコップもプラスチック製だった。
のが普通の食器類に変わっていたからなのか??

ちょっと行くのを躊躇してたのだけど、やっぱり行きたくて行って来ました。


味は・・



うっまぁ~~~い♪


ゴート料理が沢山あった。
サーグのカレーも上手い♪
とりあえず種類が多くなってて、大好物のブリヤーニもあってホクホク♪


でも私の大好きなオクラのカレー???がなかったのが残念。
辛いんだけど美味しかったんだ。もうオクラオンリーみたいな感じの奴。
それが食べたくて仕方のない私。
つくりかたが知りたいなぁ・・と思う今日この頃。


さてさて、お値段が上がってたけど味も種類も◎
なにが嬉しいってデザートの種類が多いのも嬉しい。
いつもならドーナッツみたいのかライスプディングのどれか1つしか置いてなかったのに、今回はフルーツもあれば・・カスタードプディングみたいのもあった(なぜか緑いろでしたけど・・笑)


ライスプディングが美味しくってさぁ~
お店によっていろいろなんだけど、どろっとしたThickなものが好きなんです。
やっぱりここのやつが一番好きです★
ドーナッツの蜂蜜付けもあって(名前しらないんですよね・・・母はこういうの詳しいんだけど・・汗)これも上手い♪初めて食べたときは【あっま~い】って思って食べれないよ!!って言ってたのに・・今ではこれが大好物。
2-3個平気で食べれる自分が恐ろしい(^^;)


たらふく食べて
夕飯はサラダのみ・・
8ドルだして2食になるのなら・・お得??(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私もインド料理大好きです~~。
前に住んでいたところはかなり田舎だったのですが、結構味のいいインド料理屋がdowntownにあったんです。
そこも1度値上げをしたのですが、美味しいのでよく行っていました。
が、Indianaに移ってきてからは地元にインド料理屋さんがない!!(泣)
インドカレーがかなり恋しいです。。。
mikiko URL 2006/02/19(Sun)11:53:06 編集
インドカレー
場所によってまちまちなんだねぇ。
私は前に住んでいたところにはインド料理屋ってあんまりチョイスがなかったんだ。プラスそこでバフェやってるとなるとさらにチョイスが減ってたもん。今はいわゆる【インド人街】の近くにすんでいるので種類は豊富。でも今度は【値段】と【味】の比較になってる(笑)

インド料理って美味しいよねぇ~
日本にいたときから大好きで・・ウェイトレスまでしてたもん。食べ放題でホクホクだったのもつかのま・・体臭までインドの匂いがしてきてさすがにつらかった花の高校時代です(笑)

NYに来た際には美味しいインド料理屋情報を提供するね♪
Yuri URL 2006/02/20(Mon)01:03:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]