忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひいた時にDVDを借りてきてもらってここぞとばかりにみていました。

ニコラスケージのLord of War
マットデイモンが出てるThe Brothers Grim
なぜかバレンタインの日にDVD化されたSaw II
そしてコメディーも見たくってNapoleon Dynamite

Lord of Warは面白かった。見終わって思わず"Interesting"ってはもってしまった(笑)題名見たときはぴんと来なかったんだけど、武器売る人たちってそういえば"War Lord"って呼ばれるんだったよね。そのお話。でも考えさせられたわぁ。ニコラスケージがWar Lordなんだけど・・チェコの移民っていうことで・・名前がYuriなんだよぉ。ユーリって微妙に伸びるとはいえ・・なんか自分の名前連呼されてるみたいで不思議な気分でした。話はそれたけど・・いやいや。”これは自分の戦いじゃない・・・”っていって武器を売るのって・・微妙だよね。弟のほうが繊細で、なんか痛々しかった。この弟役の子。途中でヤク中になるんだけど・・彼Rerquiem for a Dreamっていう映画でもヘロイン中毒の役をやっていて。ヤク中の役うまいなぁ~なんて見ながら思っていました。とまた話がそれたんだけど・・(汗)面白い映画だった。

Brothers Grimは・・・・
これまた奇妙なんだけど・・
見終わったときは
ふ~~~~~んってな感じ。毎回見たかったんだけど、DVD借りにいくたびに在庫ぎれで・・・やっと手に入れたからかなり期待してたのがいけなかったのかも?
なんでこんなに人気だったのか分からんわ。ま~ま~でした。

Saw IIは映画館で見損なったもの。友達が見て・・・【絶対みたほうがいいよ!!】とお墨付きだった。1作目ほどサイコロジーてきにな恐怖っていうか気持ち悪さはなく。でもやっぱり最後の大どんでん返しはびっくり。【あぁああああそうだったのかああああ】とまた叫んじゃった。1作目の疑問とかも解決されるのが2作目だね。でも2作目のほうがまだ見やすかったわ・・1作目は本当に怖くなっちゃって。見終わったあともそわそわなんか落ち着かなかったんだ。

そしてNapoleon Dynamite.....
馬鹿っぽ~いって思っていた映画。本当に馬鹿っぽかったです。
単調に進む映画なんだけど・・もうあちこちでぷぷぷぷって笑ってしまうところ多々。なんか・・・えらいド田舎に住む人たちのストーリーなんだけどさぁ~~
NEの田舎生活が鮮明によみがえってきたわ(^^;)
でもアホくさくってわらっちゃう中にも・・なんか暖かいストーリーだったわ。
Napoleon・・変わってるんだけど・・いい奴で。彼の友達になるPedroっていうメキシカンの子もいい味だしてるんだよね☆ 2人の会話の感じが・・なんとなく違うバージョンのBeavis and Butt-Headみたいだった。独特なギャグが好きな人はたまらない映画だと思います(^^)

明日はPresident's Dayで休日なんですが。風邪でダウンして仕事休んだ私は明日休んだ分の穴埋めに仕事です。まだ風邪休みもらえないのよぉ~新人なもので・・
くうぅうう(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]