忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔からJRの京都へいこうCMが大好きでした♪
日本にかえって、ちょっくら神戸付近に用事があったため、
一日はやく到着して一人で京都ぶらり旅を楽しみました☆

日本で一人旅って初めてだったんだけど。。。
たのしかったわ〜〜〜〜

夏の京都はあついで〜っていわれてたけど。


本当にあつかった!(>_<)
全身から汗がしたたりながら(笑)歩きまくった1日でした。
ほとんどバスも地下鉄も使わずにひたすらあるくあるく!

京都もマンハッタンみたいに碁盤の目になってるから歩きやすかったからなんだけどね。
自分がどこにいるのかたいてい推測がつくので、そのまま歩きつづけちゃった(笑)


京都はやっぱり清水寺が大好き。
あそこからの景色は最高だもんね。

時間があったらまた大原にも行きたかったんだけど、フリーなのは1日だけだったので清水寺付近を散策してました。

清水寺

ちゃんとお水ものんできたよ〜。
適当に開いたところで飲んできたんだけど。。。。
なにやら「良縁」のお水のんだもよう。。。
いろんな意味で最近こればっかりの私(汗)
兄貴の結婚式でも親戚からさんざんいわれたの〜(ーー;)

omizu

のんびり清水寺を楽しんだあとは、三年坂をくだってなんとか寺にむかったのでした。。。
名前わすれちゃった。。。。やば!



PR
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]