忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クビになって2週間たちました。とりあえず面接2ついって、そのうちの1つから2次面接のオファーが。来週の月曜日です。上手く決まってくれるといいなードキドキ。

相変わらず綱渡り人生ですけど、めげないぞ!

金曜日に友達から誘われて映画の試写会行ってきました。
日本人の報道キャスターっていうんですか?が作ったドキュメンタリー。

力強く、自身を含めてNYで生きてる日本人女性を中心にしたドキュメンタリー

共感できる所もあったし、なんか私も力づけられた気分。
でもやっぱりそこにあるのは、「いいなー」っていう思い。

アメリカに残りたい!!っていう強い願いだけでは残れないもの。
ビザの事が一番ネック。
強い願いと、本人のど根性+努力、とやっぱりご縁がないと出来ないものなんだろうなー

私はどうなるのでしょう??

なんかいいご縁ないかな=

仕事なり、結婚なり。。。。

あーどっちも欲しい(欲張り。。。爆)


ご縁。。。。話はあるのだけど。。。結婚して!と言ってくれてる子はいるのだけど。。。


現実味ないからな〜〜〜


とりあえず、へこたれずに頑張ります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
東京から気を送っておきます!

Gooooooood Luuuuuccckkkkkk!!!
Rie 2010/10/24(Sun)10:25:21 編集
久しぶり
やっとコメントできるよ~
PCを10年ぶりに買いました。

結婚は勢い!
私もしちゃったからしょうがなく(?)生活してる感じ(笑)

そっちは寒いのかな?
東京はだんだん寒くなってきましたよ。

健康第一! 色々あるけど元気でやってね!
mado 2010/10/25(Mon)01:17:35 編集
Rieちゃん
ありがとう!!!!!!
あー上手くいけーー!!!!
これで決まって欲しいです。(涙)
Yuri 2010/11/04(Thu)00:02:49 編集
まどか
おおおお!!!久々!!!やっとPCデビュー?
わーい☆これで頻繁に連絡とれそう?

勢いかー。。。。。うーん。でもかなり年下なのだ。。。だからなんか現実味なくってさー。っていうかその前に仕事みつけないとね!

そっちはどう??最近みんなと連絡もとってないからなー。どうしてるんだろう?おチビどもは元気?
Yuri 2010/11/04(Thu)00:04:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]