忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の夜にYahoo Japanの心理テストで七転び八起き度っつーのがあって、やってみたところ、七転び八起き度は70パーセント、波瀾万丈の転落人生を楽しむタイプだったです。

そして次の日に謹慎処分。

まるでこのことを暗示してるようかの結果(笑)

そして、今日、正式にクビになりました。

解放されたい、もうクビでいいって思ってたけど、いざなるとかなり不安です。

いろおおおおおおおんな将来がただ今霧がかってまったく見えないし。

経済的なこと

それよりも私のアメリカでのステイタスのこと

タイミングよく新しい仕事見つからないとビザのステイタスがなくなって帰らないといけないし。。。。


ま、自分で望んでいたことなんだけどね、

さーてと


私の人生どうなるんだ???????


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
えー??
久しぶり。元気かな?
お仕事クビになってしまったの(◎o◎)
でも随分嫌がらせを受けていたみたいだから良かったのかな・・・
次の仕事が無事に見つかることを願ってます。
ゆみこ 2010/10/14(Thu)16:52:30 編集
大丈夫!
久しぶり〜〜〜。
そしてこんな内容の日記でごめんねー
いやーびっくりしたんだけど、今は結構元気です。クビにったのが2週間前で既に2つ面接にいって、もしかしたらそのうちの1つできまるかも。。。なので。うまく行くといいのだけどねー。

もうね、あり得ないぐらいの嫌がらせだったからあそこを抜け出せてほっとしてるのは事実。きっとこれで良かったんだと思う☆

そっちはどう??元気に子育てやってる?
また近況聞かせてね〜
Yuri 2010/10/20(Wed)12:15:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]