忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと元気になって来たみたいです。

高熱を何回かだして、やっと下がって来たとおもったら微熱が続いてなかなか下がりきらなかったりと、うだうだながいこと体調が悪かったのですが。。。。ようやく(?)体調回復してきたもよう。

体うごかしたくてうずうずしてたので

ヨガ行ってきました。

カポエイラ行こうかともおもったのだけど、さすがにあのヘビーな運動量はまだ無理な気がして(苦笑)

でも久々のヨガもきつかった〜〜

うでぷるぷる(爆)

でもやっぱり体動かすって気もちいですね♪

なんかスッキリした気分☆


明日はルルレモンのフリークラス、友達のベビーシャワーにカポエイラ仲間の新年会☆
忙しい〜〜〜〜!!!


そうそう。近所のヨガスタジオが新しい所に移転
スペースが断然ひろくってなんだか気持ちよかった〜〜

前は窓もない空間だったのだけど、新しいところは窓がずら〜っとならんでて。。
ここで朝ヨガしたら気持ちいいかも☆
来週がんばって早起きしていってみよー♪♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やっほ☆相変わらず忙しいね。
Bamboomoves新しくなって良かったね^^
なんてったって近くが一番よ!
そしてルルのフリークラスもいいよね。
あー、またNY行きたくなった。。。
頑張りすぎてまた身体壊さないようにね~
maya 2010/01/10(Sun)01:59:30 編集
無題
あはは。そうかな?週末はどうしても予定が重なっちゃうんだよね〜。(ーー;)

そう!bambooの引越先なかなか良かったよ。フロントのスペースも広くって気持ちいいし、更衣室もあるし(爆)こんどこそ「よしお」のクラス取ってきます。

ルルのフリークラスいいよね〜。まやちゃんがきてくれたおかげで発見できたんだよ〜。ありがとう♪そして予定通りにクラスのあとはファーマーズマーケットで野菜とか仕入れてます(^^)

今月はJivamaukuti monthらしく、Jivamukutiからの先生が教えるみたい♪
初回フリークラス券ももらったから、今度スタジオに出陣。。あちがったクラスうけに行ってみます(爆)

日本かえったらまやちゃんのクラスもうけたいな〜
Yuri 2010/01/11(Mon)23:05:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]