忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年じゃないです。。。

誕生日です。

なんだかんだいって誕生日ですよ〜〜〜〜〜

1歳としとっちゃいましたよ。

そして、年とるのがそんなにワクワクしない年にいつの間にかなってしまいました。

今年の誕生日は月曜日なので、あまり期待していなかったのだけど、週末に盛りだくさんの予定が入って来てちょっと楽しみにしていました。
が!!! 何年かぶりの大雪警報でことごとくキャンセル。

12月21日って世界の終わりの日でもあるみたいなので(最近2012年が近づいて来てるので余計にめにつく日付ですよね)、呪われてるのか?

一時はかなり凹んで、ぶるーになって、ふてくされていたのだけど、
友達とご飯食べにいって復活♪

げんきんですね。

盛大にパーテイーってやってみたいのだけど、
なんか。。。計画しても不発に終わりそうで怖いのでいつも出来ません。

クリスマス直前の誕生日なので、今は皆さんとっても忙しい時期で私の誕生日を祝ってるどころじゃないのよね。。。トホホ。

ちょっと寂しいけど、
でもいつも1−2人祝ってくれる人がいるのはとっても嬉しいこと☆

さてさて。。。。

ちょっとこけながらのスタートだけど。

いい一年でありますように。

だれか嫁にもらってくれますように(切実。。。爆)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
嫁、確かに大きなキーワードです!(笑

ゆりちゃんにとってステキな歳になりますように。

お誕生日おめでとう☆

Rie 2009/12/21(Mon)21:18:36 編集
おめでとう!!
yuri~、お誕生日おめでとう!!

2010、yuriにとって素敵な一年になりますように☆☆☆
satomi 2009/12/22(Tue)10:46:01 編集
Rieちゃん
あはは。だよねだよね。重要だよね、「嫁」

ありがとう☆
いい一年であるといいなー
Yuri 2009/12/25(Fri)12:57:34 編集
satomi
ありがとう〜〜〜〜〜

そして、そっちも別の意味でおめでと〜(^^)

Yuri 2009/12/25(Fri)12:57:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]