忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無職になる覚悟満タンでむかえた9月下旬。
病欠、有給とれるだけとってたんだけど。。。

ふた開けてみたら、私でなく、もう1人のソーシャルワーカーが切られてしまった。

私が一番上と衝突してたから、私が切られるものばかりと思っていたのに。
なんで?

一番古株だからかな〜。

3人いるうちのソーシャルワーカーのうち1人が切られるのはしってて、一番心配してた子が切られてしまった。

なんか。。。。申し訳ないです。

だからといって私を変りに切ってくださいとは言えないし。
そうしちゃうと自分から辞めた事にされそうで。。。そうするとunemploymentを申請出来ないし。。。

でも仕事探しは続行です。
来週の月曜日に1つ面接。
ドキドキ。良い所だといいのですが。

さてさて、そろそろ本題(長い前置きですね〜汗)


先日、またまたeBayでお買い物

Birkenstockのサンダルを初めて買いました。
前々から履きやすそうだな〜と思ってたのと。
ちょうどお友達のブログで紹介されてさらに欲しくなってしまって。
そうしたら偶然、eBayで安くなってるのをみつけて。。。

こういう広い幅の奴がほしかったんです。

カポエイラで足のケガが耐えない私は、よく足を腫らしてしまう。
そういう時に2−3日腫れが引くまでにはける靴がなくっていっつも困ってるので。。

カポエイラの時の怪我したようとして。。。落札(笑)



ま、本物かどうかは別として
皮の感じが左右違うから安かったのかな?

ま、それも愛嬌。
履き心地いいですね〜この靴♪
ぽっこり丸い先もかわいい。

そして。。。
この靴が届いて3日後に足を本当にケガするとは思っても見ませんでした。

カポエイラの練習中に思いっきり右足を踏まれて小指負傷。。。
次の日になったら青紫色になって晴れていて。。。
2年前の悪夢を思い出しました。
あの時ほど腫れてはいなかったから、大丈夫だとは思ってたけど、念のため医者へ

レントゲンとってもらって、骨に異常はないとのこと。

テーピングして、1週間はトレイニングしちゃ駄目と言われました。

でも大事なくってよかった〜

そしてこの靴が早速やくにたった〜(笑)

ガーゼまいてテーピングしてちょっと太くなってる右足でもすんなり入ります♪

やっぱり

備えあれば憂いなしですね★
って使い方まちがってる?(苦笑)

でもなるべくなら足のケガをしないようにしたいです。。。。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
HoustonにすんでたときBirkenstockみんなはいてた!そういえば。ということでのみにいきましょう
いっぺい 2009/09/30(Wed)08:12:26 編集
無題
らじゃ〜。あ、足ケガ中なのでもちろん送り迎え付きっしょ♪いやー悪いね〜〜

で、いつにする?幹事よろしゅ〜
Yuri 2009/10/02(Fri)12:00:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]