忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとしたことで心がホクホクすることってあります。
ほんのちょとしたことなんだけど、すっごく嬉しくって、今までギスギス、溜めていた物がふわっとふっとんじゃうような。。。

先日、同僚のコロンビア人のおばちゃんが赤いバラを一輪くれました。

やっとやっとパスできたテストのお祝い。

いきなりくれたので。。。。

私にくれたのだとわからず、一時的に持っててと言う意味かと思っていた私。

あ。。。はいと返そうとしたら、

「あなたによ!」

と笑っていわれた。


花なんてもらう事なんて滅多にないからちょっとむず痒くもあり。。。

でも花を見るたびにニヤニヤしてしまったり。

ずっと仕事場が嫌で嫌で鬱状態だった私にあったかいものをくれました。


今の仕事場はストレスの溜まり用が半端じゃなくって、ボスも信じられないぐらいに最低な人なんだけど。。。

同僚には本当に恵まれた所だな〜と思います。

今後のためにも、仕事場は変えたいのだけど、同僚とのFriendshipはこれからも続けて行きたい♪

先々週の友達の誕生日ウイーク、そして続いてのBatizado weekで今週はヘとへと。
今週はがんばりすぎずに、リラックスして、エネルギー溜めます。

昨日はヨガで良い汗かいて。

初めてヘッドスタンドに成功。
ちょっとうれしい♪

今日は髪を切りにいってぼっさぼさのヤマンバヘアーを整えてもらいました。

今夜はカポエイラのクラスはパスして、ワイン飲んで、あとでゆっくりとお風呂でもはいろうかな〜〜〜

たまにはゆるゆるな時間も必要です♪



ドライフラワーにする前に元気なうちに記念写真♪ くまさんは最近ジョブフェアにいったクライエントからのお土産(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きれい☆
いいね~、お花をもらうってすごく特別だよね♪
すっごいかわいい!
そして試験のパスおめでとう^^

そっかぁ、お仕事のストレスたまっちゃってるんだね。
ゆるゆるの時間、絶対必要だよーーーーー!!!
自分のために何か特別なことをするとか、なんっっにもしないとか、
とにかくビジネスライフのリズムを崩す必要ってあると思うんだよね(笑)

本当にNYに遊びに行こうかと思うわ、私。
年明けに引越ししなきゃだから、お金と相談なんだけどねぇ><
Kaori 2009/09/12(Sat)11:59:53 編集
Kaoriさん
ね、ね、♪嬉しいよね〜。滅多にないから余計に嬉しく思えるのかも。

そうなのよ。もうすぐにたまっちゃうんだよね〜。で、本来の目的っていうか、この職を選んだ根本的な事を忘れがちになっちゃうんだよね〜(^^;)

そう!本当に必要。毎日きっつきつで過ごしてるといつか爆発するよね(爆)でもバランスとるのって結構難しいんだよね〜。

おーいいね〜。おいでおいでNY♪なんなら狭いけど家に泊まってもいいし★試験パスした今、ゲスト大歓迎だよ〜
Yuri 2009/09/13(Sun)11:37:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]