忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近4時でも明るいです。
5時ごろにようやく夕日が見える感じ。。。

外はまだまだ極寒だけど、ちょっとつづ季節はかわってるんだなーと思うとちょっと幸せ。寒い冬はもう飽き飽き。
そろそろ暖かくなってほしいんだけどなーーー

暑いコートに何枚もの重ね着はもう嫌です(涙)
あー春が待ち遠しい。

さてさて。今年はバレンタインとChinese New Yearが同じ日で。なんかいつもよりもそわそわ感があるきがします。

新年を祝う浮き足立ってるChineseの皆様と、バレンタインを祝ってるその他大勢のかたがた。昨日の夜ごろから薔薇なりteddy bearなりをもってる女の子達を良く見かけます。ちょっといかつい感じのおにーちゃんがこれまた面倒くさそうに険しい顔しながら薔薇の花もってたりカラフルな♡がたのバルーンもってたりするのを見ると微笑ましい(爆)
嫌々っぽい感じにしてるんだけど、ちゃんと送るのね。。。かわいい。。。(^^)


私はあいかわらずシングルなバレンタイン。
今年こそは!と去年の今頃おもってたんだけどなーーーー
っちぇっちぇ

シングル友達とご飯にいってきます。

バレンタインにデートしたのなんてほんとうに5本のゆびで数えられる程。
恋愛経験悲しいぐらいに乏しい。
なんか、人生の一番楽しいパートを逃してるようにしか思えない。ぐすん。

運命の人には出会えるのかなーーーーーーーーーー
なんか自信なくなってきました。
このまま一生一人なのかなーーーーー

私生活が恋愛度ゼロというよりもうマイナスなので
熱々アプローチしてくるクライエントにドキドキしてしまう今日この頃です(爆)


ま、なにわともあれ、はっぴーばれんたいん♡
PR
べつにたいしたことではないのだけど。。。

最近びくりした出来事を1つ。

仕事場の近くにダンキンドーナッツがあって、もうそこの常連とかしている私。
先日も眠気ざましのコーヒーを買いにいったらコーヒーのカップが60周年記念カップになっていました。



いろんなダンキンのロゴが書いてあるのだけど、そのなかになんか違うものが混じっていました。。。




ミスド???

ミスドのドーナッツ、大好きだったなー
高校のころは必死にスタンプあつめてお弁当箱とかいろいろ貰っていました。(^^)

なつかし〜〜〜〜〜〜〜

それはさておき。。。
ミスドってダンキンと同じ会社なの?
私はてっきり日本のものかと思っていました。

でもミスド。。。アメリカで観たことないぞ?


毎回思うのですが。。。

かなり酔っぱらってても家にちゃんと帰ってくるのってすごくないですか?

先日も、調子にのって友達のホームパーティーで飲みまくってしまい、
かなりよっていたのだけどちゃんと地下鉄にのってお家に着きました。

途中、乗り過ごすというアクシデントがあったものの(爆)

ふーらふらになりながらも

頭のなかで

「あー今の私。。ただのよっぱらったおっさんじゃんか」

と思いながらも

ちゃんと家に無事に辿り着きました。

これって本能的なもの?家にはちゃんと帰れるんですね。

すごいすごい(爆)


しかもちゃんとウコン錠剤のんで
パジャマに着替えて寝てました。

起きた時、かなり記憶があやふやですけど。
無事だからいいのです。。。(^^;)


最後のほうでいろんな写真とったような。
そのうちfacebookにアップロードされませんようにと願ってやまないです。
やっと元気になって来たみたいです。

高熱を何回かだして、やっと下がって来たとおもったら微熱が続いてなかなか下がりきらなかったりと、うだうだながいこと体調が悪かったのですが。。。。ようやく(?)体調回復してきたもよう。

体うごかしたくてうずうずしてたので

ヨガ行ってきました。

カポエイラ行こうかともおもったのだけど、さすがにあのヘビーな運動量はまだ無理な気がして(苦笑)

でも久々のヨガもきつかった〜〜

うでぷるぷる(爆)

でもやっぱり体動かすって気もちいですね♪

なんかスッキリした気分☆


明日はルルレモンのフリークラス、友達のベビーシャワーにカポエイラ仲間の新年会☆
忙しい〜〜〜〜!!!


そうそう。近所のヨガスタジオが新しい所に移転
スペースが断然ひろくってなんだか気持ちよかった〜〜

前は窓もない空間だったのだけど、新しいところは窓がずら〜っとならんでて。。
ここで朝ヨガしたら気持ちいいかも☆
来週がんばって早起きしていってみよー♪♪


こんな面白いもの見つけました♪♪

「10年メーカー」

わたしの10年後はこんな感じ。

ゆりの10年


ちなみにこれから見ると、今年は「絶好調」らしいです。

私的には2016年のー日々昼寝 にとっても魅力を感じます。。。へへ

そして、10年後は大金持ち〜〜〜〜〜
ひゃっほ〜☆☆☆


なんの根拠もないけど、こういうのは信じたくなってしまいます(笑)

Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]