忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにやってきましたこの時が!!!!


魔の9ヶ月がすぎましたよ〜〜〜〜〜〜〜


脱禁酒生活!!!!でございます(感涙)



ちょっと魔がさして(汗)Cheatingしちゃって肝臓あたりがちょっと痛くなったりして医者に大目玉くらったこともありましたが。。。。


ううううう


今週の金曜日に最後の血液検査をして、肝臓が正常であれば。。。。



好き放題のめるぞおおおおおおおお


わ〜い☆わ〜い


そんなに飲んべえではないのだけど、


やっぱり9ヶ月1滴ものんじゃだめ!!!


と言われるときついものですね。



日本に帰ったときはたまらず外に出かけると1杯のんじゃってたし(汗)



そのかわり、肝臓くんごめんなさい!ということで緑野菜を大量に食べたりお茶飲んだり。。。。

そんなこんなな9ヶ月でした。


でも母親がいうに。。。

他のことでも精神的にめいる事があったから、


お酒禁止されててよかったねと。。。


私のことだからきっと
アル中になってただろうね〜〜といわれたさ。。。。ははは
的を得すぎててなにも言えませんでした(笑)



ま、晴れてドクターからOKサインがでたら飲みにいきましょうね〜〜〜〜


特にT氏!!!
ブルックリンラガー片手におじゃましまっせ〜〜〜〜(>0<)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
えっ、肝臓を壊してたの~。 知らなかった。
でも、禁酒生活してたなんで、ブッて笑っちゃう。私と同じような生活してたのね。← 肝臓を壊してたんじゃなくて、妊婦だったけどね。 私もまだ禁酒生活を続けているので、飲めるようになったら、一緒に酔っ払いましょう。
ひろこ 2006/10/03(Tue)12:43:58 編集
無題
ラガー、両手じゃろ。(笑)

なにはともあれ、おめでとう。
Hisa URL 2006/10/03(Tue)15:11:25 編集
待ちどおし〜ね〜
Yuriちゃん、やっとここまでやってきたのね。
お勤め、ご苦労さんでありました。
晴れて、シャバの空気を、、、、。
ちんが〜う!!
あ、でも、そのくらいの喜び、晴れ晴れしさだね!!
それにしてもさぁ、Yuriちゃん、イベント多すぎ(↓)。
いいなぁ、いいなぁ。
私なんぞは、まず日本にビザの更新をしに帰らないと海外旅行もできやしない!
今は延長でなんとかしのいでるのさ。
いいなぁ、いいなぁ。
あ、くれぐれも、ハプニングに見舞われぬようにね!!
tomi URL 2006/10/05(Thu)01:34:07 編集
ひろこさん
あ!そっか〜知らなかったのか。肝臓を壊していたのではなく、ツベルクリンの注射に反応しちゃってさ。薬を飲まなくっちゃいけなくって、これが9ヶ月飲み続けるっていう代物で、しかも肝臓に負担のかかる薬らしくって、お酒禁止令がでていたのさ。9ヶ月禁酒って妊婦じゃんか〜〜〜っていうことだったの(^^;)

ま、その他にも油物控えないといけないとか。。緑野菜たんととるとか。。。いろいろ気をつけないと行けないんだけど、それはあんまりきつくなかったのよね。お酒駄目なのが一番の打撃だったわけです(笑)

ひろこさんの禁酒があけたら飲もうね〜〜
ベイビーも見たいし♪
Yuri 2006/10/05(Thu)07:21:03 編集
両手に花??
そっか。両手に花。。じゃなくってビール?(笑)

いや〜〜〜長い道のりでした(涙)


と、いうことで


どこ行く???(笑)
Yuri 2006/10/05(Thu)07:21:56 編集
シャバの空気
はははは。そうそうそんな感じ!シャバの空気をおもいっきりすって!ってな感動だわ(笑)

相変わらずトラブルに巻き込まれてたりするんだけど、元気にやってますよ〜〜〜。

禁酒あけを気に運気もあがるといいな〜〜と思っていたり。。。

ビザ更新しないと出れないのってつらいよね〜
なんかいつでも海外にでれた学生のころって別に気にならなかったんだけど「出れません!」っていわれると無償に出たくなるのはなぜなのでしょう??(^^;)
Yuri 2006/10/05(Thu)07:26:53 編集
無題
yuriちゃん久しぶり!
今ね、近況を見ようと思ってお知らせを見たら!!!
っていうかそんなお酒飲む人だった?!
そんなイメージなかったから驚いた!!!
でも今は元気にやってるのかな?!
かなり「!」マークの多いコメントになっちゃったw
あみ 2006/12/01(Fri)12:20:02 編集
お酒
ふふふふふ
実はね〜〜〜そこまで酒好きっていうわけではないんだけど。。。。9ヶ月1滴も駄目!!といわれるときつかったのよ。やっぱりさ〜レストランでワイン1杯とか。。。友達と遊びにいってカクテル、ビール2−3杯とか。。って飲みたいじゃない??それが全く駄目なのはかなり厳しかったよ〜〜〜。

禁酒生活始める前に友人宅で最後のビール味わったりしてたっけ(笑)
Yuri 2006/12/02(Sat)14:42:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]