忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶざたしております〜〜
皆さんお元気で?「生きてるのか??」っていうメールももらってしまっていたんですが。。(笑)ただたんにネットに接続できないでいたのであります。コンピューターがぶっこわれましてね〜。なぜか知らないんだけど。。ハードドライブがやられた。満載にダウンロードした音楽ファイルが〜とちょっと涙ものなんだけど。
でも念願のラップトップをご購入。ちょっとほくほく。クレジットカードでちびちび支払っていきます(^^;)

日本語もうてるようんなったし。。。ちょっと今までのと要領がちがうのがちょっぴりやりずらい感じもあるんだけど、ま、なれるでしょうということで。そんな高価なラップトップはかえないので小型ラップトップです。画面が小さいからか。。。うれしくっていろいろ使いすぎているからなのか。。。
めがしょぼしょぼします。
もういい加減やめろっていうサインですね、これは(笑)

昔はネットなんてほとんど使わなかったのに。。。今となっては2週間メールチェックできないだけで毛が逆立ちそうでした。ああああ。。テクノロジーに汚染されてるのがいたいほどわかる。。でもやめられない私です。

と、いうことで。日記もぼちぼち再開ですかね?
3月の初めに久々にいとこに再会。両親が離婚してしまったので家族っぽくないっていったらないんだけど。。。ひょんなことから意気投合。ほかの従姉妹よりも一番近い存在になりました。年も一番近かったし。。。なんかうれしい出来事♪

そんな感じかな〜。
仕事は相変わらず忙しいけど。。とってもやりがいがある。
そうそう。昨日電話くれたRちゃん。ってこんな所で伝言版していのかな?昨日はねてたのよ〜。出れなくってごめんね。今日はコンピューターで遊んでて折り返しの電話するの忘れてました。明日電話するわ♪

と、2週間分の近況報告でした☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ママになりました!
タイトル見て驚いた?

あたしじゃなくってしーちゃんがね!
女の子を出産したって~♪♪
もう連絡いっているかもしれないけど、一応ご報告まで☆

いやぁ、めでたいめでたい!
Satomi 2006/03/18(Sat)17:25:43 編集
おどろいた!
うん。おもいっきり驚いた。「君もかい!!!」と思いつつメールあけたら。。あ。。しのぶか。。っていう感じ(笑)女の子が生まれたんだ〜〜〜〜結婚式のがしたのがつい最近な気分なのに。。もう奥さんどころかママにもなってしまったのね〜。月日が経つのは早いね。絶対にあいにいかないとな。連絡どうもありがとう!今度も愛でとうカードでも送らないと!あ。。。住所しらない。知ってる?しってたらメールくれる??(^^;)

本当。めでたいめでたい☆
Yuri 2006/03/19(Sun)12:41:07 編集
送ったよ~
メールでしーちゃんの住所送ったよん^^

ホントだよね!あのしーちゃんがママだもんね!
なんだか信じらんないよ・・!
Satomi 2006/03/20(Mon)11:00:06 編集
ありがとう!
ありがと〜〜〜〜。
でもね。。。。メール届いてないの。
もしかしたら迷惑ボックスに送られちゃって、確認せずに私が消しちゃった可能性大なんだよね。。(汗)
申し訳ないんだけど。。。もう一度送ってもらえる?

本当。。。もうママなんてね〜。
でもそれいったらまどかはもう2児の母だしね〜
ほかにも高校時代の友達が結婚やら解任やら出産やらの報告で最近目白押しだよ〜〜〜。

なんか。。。今が変わり時期なのかな??
Yuri 2006/03/20(Mon)23:15:07 編集
無題
ねぇねぇ
satomiさんって高校のあのさとみちゃん?
しーちゃんやらまどかやら、なんだか懐かしい名前が出てきたので思い当たるのは一人しか…。
懐かしいな。
maco 2006/03/21(Tue)23:17:17 編集
その通り!
maco>ぴんぽ〜〜ん!!その通り。1年の時みんな同じクラスだったよね☆ 懐かしいね〜〜〜。

どんどん結婚して子供産んでママになって。。
時代がかわっていくよ〜〜〜(笑)
Yuri 2006/03/22(Wed)11:10:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]