忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本へ帰国する日程が決まりました〜〜〜

どばっと休暇をとるのでボスに交渉するのもヒヤヒヤものだったのですが。
15時間かけて日本帰るんじゃ!
といったらすんなりオーケー

念願の一時帰国です♪

6月27日にこっちを出て、日本へは翌日28日に到着!
7月15日まで滞在予定です。

日本のみんな〜〜〜〜〜〜

予定あけといてね☆


今回は神戸の親戚の家にも行くし。。。
結婚した友達のお宅めぐりもしたいし。。。
友達の子供もみに行きたいし。。。。

そしてやっぱり久々の母親とばーちゃんの手料理♪
楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わぁ〜い!おめでとう!!
Yuriさん、おめでとう!!
帰国予定が立ったのね!
4年ぶりの日本なんだもん、たまりにたまった思いを叶えてきてね!
ご家族の方、お友達のみんなと、素敵な時間をたくさん過ごしてきてね!
って、まだ先の話じゃん!って感じだけど(笑)。
でも、予定が決まると、気持ちが全然違うもの、ほんとにおめでとぉ〜〜♪

↓ところで、やっぱり癒しグッズ(笑)!
うん、紅茶はね、私もすごく好き。
香りがたまらないのよね。
私はコーヒーもすきなんだけど(Yuriさんものむ?)、紅茶も大好き。
癒し効果大なグッズって、私もすごくハマっちゃう。
お風呂、紅茶、お酒、はんめ!

↓お返事読んで、嬉しかったの♪
Yuriさんの素敵な人柄は、記事を読んでいてもよくわかるし、だから安心してこの場所に来られるの。
ここは、わたしのOasis♪♪


tomi URL 2006/05/05(Fri)13:53:47 編集
無題
わーい!
帰国日決まったんだね。
ぜひ駅付近に来た際には、お立ち寄り下さいね。
ちかちゃん、まこちゃんと一緒に同窓会だ~!!
りす 2006/05/05(Fri)19:54:40 編集
>tomiさん
ありがとう〜〜〜〜。そうそう予定が立つともう一気にバケーション一色になってしまうんですよね、頭の中!私もすでに脳みそは日本いってます(笑)もう思いっきり楽しむつもりです☆

私前は断然紅茶派でコーヒーは全くだめだったんですが、夜更かし用に飲み始めたら好きになちゃって。最近はフレーバードコーヒーにはまってます。Irish Creamとかハロウイーン時期にうってたアップルシナモンもなかなか好きでした。

そうそう!tomiさんのブログでたま〜にのってるスタバの白でかマグカップ。私も全く同じの持ってるんですよ〜☆ずっと主張したかったんですが(笑)オフィス用マグとして毎日愛用してます♪

いや〜ン。ここOasisですか??
そういってもらえると本気でうれしいです(感涙)
これからも仲良くしてくださいね〜m(--)m
Yuri 2006/05/06(Sat)10:51:23 編集
>りすちゃん
うんうん!!絶対に会いにいくからね!
駅付近なんてきっと毎日徘徊していそうよ私(笑)

みんなに招集かけなくっちゃね!

すっごいすっごいすっご〜〜〜〜い楽しみです。
Yuri 2006/05/06(Sat)10:53:26 編集
無題
私は6月30日からNYに行くよ!!!
なんか入れ違いになっちゃうんだね~。

日本、楽しんできてね♪

関西なんだ~。
関西弁喋ってなかったから気付かなかった!!!
あみ 2006/05/18(Thu)14:26:14 編集
>あみちゃん
そっか〜本当にうまい具合にすれ違いだね(笑)
うん!久々の日本を楽しんできま〜す♪

関西は親戚ね。。(^^;)
私はなんの変哲もなく東京だよ〜。
Yuri 2006/05/19(Fri)10:48:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]