忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の一番ホットなGirls Night Outのベニューといったら。。。。

Sex and the City

でしょ〜


と、いうことで。公開した週末は私がSFに行っていたため行けなかったのですが、先日仲のいい同僚3人+友達でいってきました。



楽しかった!!!すっごいよかった!


おもいっきり笑って、泣いて。。。きゅーんってなって。最後にはなんかあったかい気分にしてくれる。
女友達っていいわ〜って思わせてくれる。。。

そんな映画でした。

そしてやっぱり今トレンデイーなものもうま〜く映画内にとりこまれてて、それもまた楽しかった。同僚内でちょうどブランド物の鞄のレンタルサイトが話題だったからそれが出てきたときには皆で大興奮(爆)



このシリーズ。。。放送してる時はアホくさっておもってまったく興味なかったんだけど、再放送から見始めて。。。はまってしまったのです。今じゃ〜全シーズンはいってるDVDボックスセットがほしくてたまらない(笑)



そして、今回の映画化。
テレビシリーズから映画だったので。。ちょっと微妙かな〜という不安もあったんだけど。
ものすごく良いかおもいっきり外すかのどちらかだろうな〜って思ってて。
うま〜く。素敵に作られてます。2時間20分と長いんだけど、その長さをちっとも感じさせない。
ちょっと長めのエピソードを見てる気分でした。


まだ見てない人は是非是非☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
観た友達は皆いいって言うねー
o('(エ)'o)(o'(エ)')o
日本では8月公開の模様。待ち遠しい。
私はDVD全部持ってるよー。出た瞬間に買った物ばかり。9年前からのファンです☆
7月日本なのね。
ユリちゃん忙しいだろうけど、もし時間ありそうだったら連絡頂戴。私はいつでもOKだよー。
Rie 2008/06/08(Sun)00:41:43 編集
無題
私も、観たいなーとは思いつつ(シリーズの方ね)観たらハマりそうだったからまだ観たことないの^^;
へー、面白そう。日本のTVドラマには全くといっていいほど興味ないんだけど、アメリカのTVシリーズはおもしろいから好き。
maya URL 2008/06/08(Sun)21:18:13 編集
>Rieちゃん
そっか!Rieちゃんも好きだったんだ!すっごいよかったよ〜。日本は8月からなんだね。公開したら是非是非見にいって!週末はいまでもチケット完売するぐらいの人気だよ。DVD持てるんだ!良いな〜〜〜〜〜〜☆ぜったいに欲しい。

そう。7月日本にかえるのよ。ビザスタンプがすぐにおりる事を祈りつつなんだけどね。休みをがんばってのばしても10日でさ。。。。
Cross fingers!!

あ!是非是非あいたい!お茶でもご飯でも。。
連絡するね☆
Yuri 2008/06/09(Mon)11:30:16 編集
>Mayaちゃん
そう。一瞬ばかっぽいって思うんだけど。ぐ〜ってひきこまれちゃうの。ただのブランドものもって、いい男ひっかけてっていうのがメインのドラマじゃないのよ。一度は見てみて☆
オススメです。

Yuri 2008/06/09(Mon)11:31:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]