忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でバケーションだ〜〜〜〜〜〜〜〜

今月末に短いバケーションでサンフランシスコ/サンノゼにいってきます。
6月いっぱいに使わないといけない有給と週末と振り替え休日をいれて4泊5日。

強行なのが帰り。
土曜の夜中に出て朝にNYに着く便。。。。

仕事場がJFKに近いから。。。その足で仕事です(^^;)

友人がサンノゼにいるので彼女に会いにいくのが一番の目的だったんだけど

SFにあるカポエイラのクラスを3日ぐらいとりたくって

ちなみにSFに住む従姉妹家族にも会いたいので


サンノゼよりもSFにいるほうが長いかも(爆)
サンフランシスコ ー サンノゼってPublic Transportationでつながってるのかしら??
いろいろ調べないとな〜。西海岸はいた時期がすくないのでよくわかりません。

カポエイラのクラスの友達が同じ時期にSFにいってあっちのカポエイラのクラスをとりまくるというとてつもないバケーションを企画をしてるので。。。。
何日か彼女のホテルに転がりこもうかな。
とも考えています。


とりあえず。


楽しみだ☆





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
楽しんできて☆
へ~、いいな、西海岸。そしてカポエイラ^^
どうして西海岸って聞いただけで青い海と青い空、そして「ホテルカリフォルニア」が自動的に流れるんでしょ。。笑
「西海岸」に弱い日本人。。
私も西は実はロスとサンタモニカ、サンタバーバラにしか行ったことなかった。SFいいな~☆
バケーション、リフレッシュしておいで~♪
maya URL 2008/05/14(Wed)13:22:12 編集
分かるわかる!
西海岸ってどうしてもそういうイメージあるよね!カリフォルニアは青のイメージで。。。NYはグレー(笑)

サンタモニカもいいな〜♪
SFは従姉妹訪ねて2−3回いったから。。。
今回は観光よりもカポエイラのトレイニング重視です(爆)
Yuri 2008/05/19(Mon)22:29:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]