忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルームメイトに、今のアパートのリースが切れたら一緒に住む気はないという旨をつたえ。。。

大家さんにも6月いっぱいで今のところを出て行くとつたえ


参考程度にっておもってここら辺のStudioアパートのレートを調べ始めたら

1つ興味深い物件があったので


連絡とってみて


今の給料でぎりぎりオーケーかも?といわれながら

部屋を見にいき。


小さいStudio apartmentのくせにクローゼットスペースが多くって気に入り。


駄目もとでアプリケーションをだしたら



決まってしまいました(^^;)



もうちょっといろいろ見ておくべきだったかな〜。



買い物にちょっと困りそうな場所なんだけど。


駅から15分ぐらいで

しかもくら〜い人気のないテニスコート脇を通るのが一番の近道で、。ちょっと怖いんだけど。。。


でも最寄り駅がエクスプレスもとまる駅で。

私のいってるジムもそこにあるから。


決めちゃいました☆


ま、


きっと住めば都でしょう。


7月1日に引越です。

まさか5月の頭に引越先が決まるとは思いもよりませんでした。


初めての一人ぐらし。


ちょっぴり楽しみ☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
一人暮らしか…。
嫁さんと大喧嘩したら、泊めてもらおっと。(笑)
Hisa 2008/05/04(Sun)15:06:20 編集
無題
一人暮らしかぁ。懐かしい。
でもなんとなくアメリカって怖そう。勝手なイメージだけどね。
ところでstudioアパートって何?
shinobu 2008/05/05(Mon)11:04:25 編集
無題
こっちでは久しぶりだねー。
よかったねー、いい物件があって!!
一人暮らし、いいなー(笑)
夜、マジで気をつけてね!!
やばそうだったら、遠回り。
aya 2008/05/06(Tue)20:09:11 編集
>Hisa氏
ははは。雑魚寝でいつでもどうぞ♪
近所にバーはたんまりあるよ(笑)

でもその前に私がまたお邪魔するかも。
Yuri 2008/05/11(Sun)21:02:43 編集
>shinobu
そっか〜。しのぶも一人暮らししてたんだ☆
私は初めてで。。。ドキドキわくわく状態です(^^;)

Studioアパートってね、1部屋しかない部屋のこと。だからキッチンもベットルームも1つのスペースに収まってるの。作りによってはキッチンが別になってるのもあるけど。私のは狭い部屋にキッチンもつけちゃった!っていう見かけの部屋です。
Yuri 2008/05/11(Sun)21:05:00 編集
>aya
あ〜本当!すっごい久しぶり。電話では頻繁に話してるけどね(^^)

そうそう。夜遅い帰宅の時は遠回りとか。。駅からタクシーつかっちゃうとか。。。そうします。でもそこに住んでた/住んでる人たちからいうと「ぜ〜〜〜んぜん問題なし!」だってさ。

一人ぐらいなら全然泊められるから。また遊びにきてよ〜。エアーベットもあるし♪
Yuri 2008/05/11(Sun)21:07:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]