忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がこっちに戻ってきてから実家が異様にもりあがっててうらやまし〜

兄貴の母校、早実が甲子園で大健闘中!

ただいま一家総出?で大盛り上がり中な模様。。。。

いいな。。。私もどうせ帰るのならこの時期に帰ればよかった。

まさか決勝まで残るとはおもってなかったもんな〜

春に出たときに「きっとこれで最後だから」と、いうことで両親が見に行ったみたいんだけど、
夏も出ちゃって。

あらら。。。ほなこれが最後って第3試合かな?みにいったららしく、そしたらまた勝っちゃって。

すごいよ〜〜


初めて早実の応援に行ったのは春の甲子園でした。
何年前だ?兄貴が高2ぐらいだったのかな?
私はまだ小学生。


第一試合でぼろ負け。。。(ーー;)

でもヒットうつたびに優勝したかのような盛り上がりの応援が大好きでした。

そして2回目は私が高校生のときの夏の甲子園!

こんときは勝ったのか???
おぼえてないのだよな〜(苦笑)

その年兄貴は中国を放浪してていなかったんだけど、
両親と私で変わりに応援へかけつけたというわけ(笑)


でもど〜〜〜も

貧弱(すいません)なイメージの早実がこんなに強くなってるなんて!!!!1


びっくりです。


しかも決勝もタイで月曜日の試合まで持ち越しだって〜〜〜
ひや〜

こうなったら勝ってほしいな。。。。

海をこえて応援しておりまっす☆

なんなら「紺碧の空」もうたっちまうぞ♪
(自分の高校の校歌はもうすっかり忘れてるのに。。これは完璧におぼえてるなんて。。汗)


甲子園!

青春だね〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*^^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おおっ!
ゆりさんのお兄さん、早実だったんだ!!
そりゃー、ご家族で大盛り上がりだろうね♪♪

私もさ、院だけだけど、早稲田だったから、
今日はテレビにかじりついて試合見ちゃったよー。
「紺碧の空」が流れることを祈りつつ。。。

決勝戦の再試合なんて、すごいよね。
明日は仕事だから、中継を見ることはできないけど、
優勝することを願って☆★
勝ったら、祝杯でもあげましょ(笑)
Kaori 2006/08/21(Mon)00:44:26 編集
無題
私も観てたよー。テレビに齧りついてた。
今年葉ずっと夜の”熱血甲子園”で済ませてたんやけど、決勝はねー。
すごかったー。
感動ー。
かっこいいー。
サイトー君もタナカ君も。
私は特にどっちを応援してた訳や無いけど、素直に手に汗握って観てました。
あ、”紺碧の空、なんでか私も最後まで唄えるよ。
Rie 2006/08/21(Mon)11:01:43 編集
祝杯だよ〜
返事おくれてごめ〜ん!

勝っちゃったね勝っちゃったね!早実!!!

香りさんも早稲田だったんだ〜〜〜〜〜
いや〜〜兄貴の母校とはいえ、
私の高校がめっきり盛り上がらないところだったから、結局うちはず〜っと早稲田びいきです。

ネットで結果をチェックして、朝のニュースでちょろっとだけ優勝の瞬間をみたよ♪

なんか青春だよね〜〜
甲子園やっぱりいいわ〜〜〜
Yuri 2006/08/26(Sat)06:15:58 編集
紺碧の空♪♪
りえちゃんもずっと見てたんだ!
すっごい試合だったみたいだよね。
歴史に残る試合とかって。。。

そんな大試合をみれなかったのが残念だったよ。

りえちゃんも紺碧の空歌えるんだ(笑)
なんでだろうね。。。
早稲田の応援って必ずあれ歌うからさ〜
自然と覚えちゃんだよね。。。ははは

その後どう??
元気にしてる??
Yuri 2006/08/26(Sat)06:21:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]