忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや〜〜〜〜ん(涙)


冷蔵庫が壊れちゃった模様。(T_T)


火曜日あたりからなんか調子が変で。。。でもぼーっとしてた私は気がつかなかったんだけど
(ってきづけよ!ってなきもしますが。。。冷凍庫あけても冷気でてきてなかったのよね。。。今思えば)

ルームメイトが水曜日ごろに


なんか冷蔵庫へんじゃない??

って言ってたのよね。


それでも私は

「あ、もの入り過ぎだからかな?温度下げればいいんじゃん」

なんてのんきなことを抜かし。

マックスまで温度下げてみたんだけど

木曜の朝、


冷蔵庫あけてもなんかあんまり冷たくない。


とま〜〜〜木曜日になてやっと


壊れたんだ


と結論がでた私たち。(トロイですね〜〜〜汗)


大家さんにいって
土曜日に新しいのに変えてくれる事に。


とりあえず冷凍庫のものは大家さんの冷蔵庫に保存させてもらっている状態。


あ〜〜〜冷蔵庫がないって不便ね。。。


そしていよいよ来週マセドニアにいってきま〜す。

いま仕事がめっちゃ忙しくって。
目が回りそうなんだけど、2日休んで+週末つかっての旅。

でもこの旅のせいでせっかく日本からNYに旅行にくる友達に会えなくあっちゃった。。。
丁度彼女がくる時期に私もNYはなれちゃう事になって。
なんでこんなに運がないのでしょう。。。。(凹)
彼女とのNYでの初再会を楽しみにしてたのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


プラス、「うっそ〜〜〜」ってな出来事がおこったの。

本来4日の月曜日、休日なんだけど仕事出てくれっていわれたから
日曜日に帰ってくるチケットをとったのに、

9月分のスケジュールがでてみてみたら。。。。
4日もお休みくれててさ〜〜〜〜〜

これを発見したときはちょっと頭にきた。
休みたかったんだけど、出てくれっていうから1日早く帰ってくる事にしたのにさ!!!

おそいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ってな感じです。


今日JFKにまでいってチケットの変更しようと思ったんだけど(Eチケットにしてなかったのを本当に後悔)
もう急すぎで空きがなかったんだ。くすん(涙)


なんか最近物事がスムーズに運ばない。(ぶー)

元カレからまたメールきてた。
試験おちて元気ないらしい。。。。
いったい何回連絡してくるな!と伝えたらいいのだろうか。。。。
と、いうことで無視むし。。。。
私はまだReadyじゃないのだよ。

今日の夜はソーシャルワーカーの同僚たち(といっても3人なんだけど。笑)
夕飯+あそび♪な予定です。

あ〜たのしみ☆

今仕事がほんっと〜に忙しくって(グラントをもらってる所からのチャート等のチェックが入る日がせまってるのさ)ストレス解消のため!ということでボスの提案だったのです。


美味しいものたべて、飲んで(いや。。私はまだ禁酒生活ですがね。。。う〜〜あと1ヶ月!)踊って♪


運もいい方向に向くとよいな〜

なんかとりとめのない日記なんだけど、


あ〜〜〜〜〜んも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


と小イライラする出来事が重なったので。。。。
日記で発散してみた(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
BLOGって、こういうのにも使えるよね。
ストレス発散にもなる。
書いてると、少し落ち着いたり、あ、そんなに大したことやないな、って思えたり、考えがまとまったり。
旅、楽しんできてね♪
Rie 2006/08/26(Sat)10:07:00 編集
ホント、タイミング悪!だよね~
ども~。
明日からアメリカへ向けて出発する「友達」だよ~(笑)

ホント、タイミングがめっちゃめちゃ悪いよね!

なんということなのーー!て感じ。。。

でも、お互い良いプチバカンスになるよう、旅の安全を祈りましょう☆

ちなみにまだパッキン中なワタチ・・・!!
Satomi 2006/08/26(Sat)23:36:45 編集
家電って
なんかいっぺんに壊れるんだよねぇ、家電って・・・
冷蔵庫壊れたら大損害だよ!!何キロ分も入ってるお肉達が解けるかと思うとゾッとするのであった・・・
madoka 2006/08/31(Thu)19:12:24 編集
りえちゃん
またまた返事おくれてごめんなさい!!
ばたばたしてたもので。。。
無事にマセドニアから帰ってきました。とってもとっても楽しい旅だったよ〜。後ほど旅日記でも更新しますので♪

自分の考えってさ文章にすることによって整理されることって結構あるよね〜。よくクライエントに日記書かせてるんだけど、自分にもこのテクは使えたりする(笑)
Yuri 2006/09/06(Wed)08:52:19 編集
旅行はどうだった??
さとみ〜〜〜。べガス、NYの旅はどうだった?NYではどこにいったの??一緒にご飯たべたかったよ〜〜〜〜〜(涙)本当にタイミング悪かったよね。もう笑うしかないっていうか。。。

会えなくって残念だったけど、バケーションを満喫したのかな??だったらいいな〜って思ってます。

今度は絶対にNYで再会したいね☆
Yuri 2006/09/06(Wed)08:53:39 編集
冷蔵庫は必需品!!
ね、電化が壊れるときっついよね〜〜。
肉はとりあえず大家さんの冷凍庫にいれてもらったんだけどさ〜。ほかの細々したものが駄目になった。ハムとか。。。

冷蔵庫は必需品だわ〜って痛感したよ。

そういや〜チビドも元気???(^0^)
Yuri 2006/09/06(Wed)08:55:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]