忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に無事にマセドニアから帰ってきました♪
3泊5日という強行スケジュール。。。
時差ぼけと戦いながらの旅で5時間ぶっつづけで寝れない!という事態におちいったんだけど、具合悪くならず、元気いっぱいで帰ってこれてよかったわ〜〜。

またまた行きからハプング続きで「またかい!!!」って言う感じで。。。

マセドニア行けないかも。。。と一瞬真っ青になったりもしたんですが(私がぼへ〜っとしてたのがいけないんだけど、飛行機に乗り遅れそうになったのだ)なんとか無事について、初のマセドニア旅行を満喫☆

来年の夏はもっと長くバケーションにくるね!と約束して帰ってきました。

月曜日はお休みもらってゆっくり休養。
日曜の夜9時にねて、朝の9時におきるという脅威の12時間寝をしたあと、昼寝4時間プラス。それなのに11時半にはベットにはいり7時にぱっちり目がさめました。

こんこんと寝たおかげで時差ぼけはもうないみたい。

今日から仕事復帰してきました☆

後ほど写真とともにマセドニア旅行記をのせますね〜
乞うご期待!!

とりあえず、無事にかえってきました報告です♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おたがいお疲れ!!
Yuriも楽しめたみたいだね☆
私もラスベガス&ニューヨーク楽しんできたよ!

Yuriはこんなところを闊歩しているのね!て考えたらすっごい羨ましくなった!!!

NYCハマりました☆
絶対に再訪するので、そのときは絶対に会おうね☆
そしてYuriのお気に入りを案内してね^^

私はまだ若干時差ぼけ残ってます・・・
Satomi 2006/09/06(Wed)10:44:46 編集
おつかれ〜〜
NY&ラスベガス満喫したっぽいね〜
NY気に入ったみたいでよかったわ♪

うんうん。また遊びにきて〜〜
日本に帰ろうかな?って一瞬おもってたんだけど、まだしばらくここにやっぱり残っていそうなので。。。(^^)
今度こそこっちで再会しようね〜〜☆
Yuri 2006/09/13(Wed)10:06:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]