忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中のあいだにいつのまにかまたどか雪がふってたみたいです。
朝おきたら部屋の外がなんか白い!!

外の非常階段の所にもわっと雪がつもってました。



外に出た見たらもっとすごい!!!
背の低い木が埋もれちゃってます。



でもうちのアパートのスーパーの人が朝早くから雪かきしてくれたお陰でちゃんと歩けるスペースができてたのもすごい。
ありがとう♪



そしてまたもやサプライズ。
仕事場にやっとこさついたらなんか暗い。
でもあんまり気にせずにオフィスにいたら、セキュリティーの人に
「な〜にやってんの!!!今日は雪のせいでオフィス閉まってるんだよ!!」

。。。。まじで!!!!
どうりで朝の出勤の電車も空いてたわけで。
空いてて座れてラッキーぐらいにしか思っていませんでした。

なのでいそいそかえってきました。

思いがけない休日はいいのだけど、今日やっと初給料貰える日だったのに。。
そして、なぜか今日に限って朝目覚めよかったんだけどなー

朝の10時すぎ、仕事から帰ってきたら朝の8時の時よりも道路は雪かきがされてて歩きやすかったです。そして久々の青空!ま、これが見れただけでもいいとするか♪



今日はゆっくりのんびり家ですごしました。
タックスリターンもとっとと終わらしたし♪
早くお金かえってこ〜い。




PR
あれよあれよと言う間に2011年になり、新しいお仕事もはじまり、なんかいろいろ起こってるスピードについていけないで脳みそがショートしています。

新年早々携帯をなくすと言う事件があり、思わぬ出費。。。
あれだけ魔除けチャーム付けてたのに〜〜〜
なんで無くなるかな。

あ、でもそれは魔からまもってくれたっていうこと?

ばーちゃんが呼吸が苦しいっていって病院に運ばれたそうです。
心臓が肥大してて肺を圧迫しているとか。
ICUに即入院。。
ただいま酸素ボンベつけてるみたいだけど2−3日中には一般病棟にうつれるとか。

私が未だに結婚できないでいるのを一番心配してくれてるばーちゃん。
年末に帰った時も誰かいい人いないのかねーって一緒に話してた。

早くMr. right にあってウエデイングドレス姿を見せたいんだけど。。。
なかなか見つからないね。


ばーちゃん。。。もうちこっとがんばって生きてて下さい。
4月にはひ孫が産まれるんだし。

この年末のちょー忙しい時にちょっくら緊急帰国します。
べつに家族の誰かが病気で!!とかそういうのではないのでご心配なく。

ただちょっと面倒くさいビザの問題なのです。。。


ちゃんと帰って来れるといいのだけど。。。ま、とりあえず。。。急にも関わらず安チケットをゲットできたので久々の日本をちょっとだけ楽しんできます♪

24日から31日までなのだけど。。。。

都合が会いそうな人ご一報を!(笑)
久々の日記更新です。
いちおう近況報告。仕事きまりました。今ビザの申請中で許可がおりしだい働きだせます。本当に奇跡としかいいようがないような感じで進んで。。。なんか未だに信じられない。
とりあえず、もうしこしこっちで仕事ができるのが今は本当に嬉しい。

難しい、悲しい恋は未だにしていて。。。
周りにやめな!と言われても好きなものはしかたないもので。
不倫じゃないっすよ。ただものすごい年下なんですわ。
そして、なかなか思うように関係も進まないし。。。
なんかお互い好きなはずなのになんでこうも上手くいかないのだろう。
なんか私ばっかりががんばってなんとかこのRelationshipを保とうとしている感じがしてしまう。

それがつかれて、イライラして、もう諦めようって思うんだけど、泣けてきちゃって。

いろんな意味で難しい関係で、諦めた方がいいのは頭ではわかっているんだけど、心がまだついていかず。。。

なので、これもまた切ないのだけど、もう少しだけ想っていようとおもいます。

あーあ。せつないな。
31歳はものすっごい楽しいこともあたけど、それと同じぐらいものすっごい辛いこともあった1年でした。もうすぐ終わります。。。。来年はいい年だといいな。

今日は一日中ひきこもり。

午前中は二日酔いでだーらだら。そしてその延長でひきこもり。。。
なーんにもやる気なくって。

不安な将来と気軽に友達に相談できない人に恋をしてしまった自分に???で泣い泣いてひきこもり。。。

明日のエネルギーの充電期間だということにしておいて。

今日はもう鬱のままにいきます。。。。

明日はいい日だといいな。





Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]