忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと愚痴な日記。

最近、また上司からのみみっちい嫌がらせを受けています。
同じAgency内の別のソーシャルワークのポジションがあいたので、そこにアプライしたのがきっかけなんだと思うんだけど。。。。

もうこの毎日の幼稚としかいえないイジメ?にもう爆発寸前。
でもそれをネタにバカにして他の同僚とふざけてるから余計に向こうを逆なでしてるようなのだけど。。。はー。もう仕事しずらいったらありゃしない。
そんなに私が嫌ならとっととクビにして下さいって言う感じです。

私が耐えられず辞めるのがはやいか。
新しい仕事が見つかるのがはやいか。
クビになるのが早いか。。。。

という状態。

いろんな意味であそこから解放されたいです。


8月いっぱい、本当にいろんなことがあって、9月もそこまで酷くないにはしろ、いろんなストレスがあって。仕事のこと、ビザのこと、いろんな意味でfeeling trappedです。


なんかもういろいろ疲れました。

象さん。。はやく幸運を運んで来て。。。。


PR
9月の始め、私のカポエイラグループの1年に1回のBatizadoという大きなイベントがありました。ま、いわゆる進級式みたいなものです。そして今年はそれと同時に私のグループをつくった人がアメリカでカポエイラを教えて35年。。ということでその記念イベントも同時に行いました。いろんなグループのマスターを迎えての大イベント。楽しかった〜



いつもは3日間のワークショップが今回は4日間。ま、1日増えた所でどうってことないとおもってたのに。。。かなりつらかった〜〜〜〜


なにが大変って、昼間仕事して、夜はカポエイラ。場所てきに1時間以上かかる場所だったから毎日家につくのは夜中過ぎ。。。

もう。。。はっきりいって、この1週間、仕事なにしてたのかあんまり記憶にありません(笑)一応職場に「存在」してたのみ(爆)



無事にイベントも終わり、打ち上げパーテイーももりあがり、帰って来たのは久々に翌日の朝でした。地下鉄おりたら日がのぼってたよ(苦笑)

今年は新しいベルトはもらえませんでした。。。よかった〜〜〜〜
まだまだそのレベルに達していないと思っていたので、よかったよかった。
あと2年ぐらいで上のレベルに行けたらいいなーって思っています。

今日はBrazilの独立記念日で、またまたマンハッタンでお祭りさわぎ。
行く予定だったのだけど、さすがに体力がついていきませんでした。やっぱり年だな〜

ので、ゆっくりまったり、家でのーんびりしています。
昼間からバブルバスにつかったり♥
1週間の疲れをいやしています。(^^)

明日はLabor Dayで休日。
なにしようかな〜〜〜〜♪♪



壁にぶつかって身動きがとれなかったり、
今の状況を変えたいときに、ピアスあけたりTattooを入れたりします。

私にとっては開運祈願みたいな感じ?

おかげで耳にはずらーってピアスるんですがね。
それでも2つぐらいふさがっちゃいましたが。

今回もGood Luckよこい!!という強い願いをこめて。

友達がデザインしてくれた象さんのtattooを入れてきました。



夏の始めにデザインはもうもらってて、夏が終わるまでにぜったいにいれるぞ!って思って。。。8月の最後の週末に入れてきました。

久々のtattoo。。。痛かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(っていってもこれが2個目なんだけどね。。。爆)


でも痛みが引くと、もう1つ欲しくなちゃうのはなぜなんでしょうね。


皆にはかなり好評♥♥


さてさて、呪われてた8月ももうすぐ終わり。
9月にはもんもんとしたものがとっぱわれて風通しがよくなることを願って☆


ちょっと切ない恋しちゃってます。
そういう時は心境にあった曲をきいてどっぷりつかってしまうタイプ。

なんでこうも上手くいかない恋ばっかりなのかな〜〜〜

HYのsong for...がばっちりはまってびっくりびっくり。

**************

ふたりが出会った事に もしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて

胸の傷みがアナタをどれだけ好きか伝えているよ
愛する事が怖くなっても アナタなら大丈夫だよね?

抑えきれない気持ちはドコヘ行く事もなく
戻る事なんて出来ない時計の様にホラッ
今 アナタヘ
アナタだけに向かって私は恋をしている

会えない日々が続く…眠れない夜も続いてゆくよ
アナタと私の恋は 難しい事がたくさんあるから

いくらお互いが想っていたって決して繋がる事はない
だけど私はその日まで待つよ
アナタが大人になるまで

※世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい ただアナタに会いたい※

アナタの元に行きたいのに
行けない哀しさを越えて もっと
強くならなきゃ
強くならなきゃ

どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない
不安もこの先消える事は無いでしょう
会いたい 会いたい
今アナタに会いたい 会って強く抱きしめて


************

幸せな恋がしたいのだけど。。。
しばらくこの思いが浄化されるまでは。。。お預けなのかな〜

それよりも、8月は呪われてるかのように災難続きです。
2週間続けてクビの危機。
いちおう皮一枚でつながってますけど。。。

だれか、お祓いしてくださいな〜(涙)

でもこれでキモがすわって強くなれるのかな。。。

最近、結婚ラッシュなんですけど。。。。

なにこれ?

ずーっと長い間恋愛してた人たちがやっと収まりだしたのだけど、1日1組の割合でどんどん結婚しましたか婚約しました報告を発見するんだけど。

なに??

喧嘩うってんの?!!!(爆)


今年にはいって6組です。


今年終わる頃には何組になってるのでしょー


おそろしー


私といえば相変わらず男気なし。。。

18歳にあつく求愛されて

うれしいっちゃーうれしいけど微妙な今日このごろ。

グリーンカードの申請もしょっぱなからつまづいて。。。。
ケースができるかどうかもかなりヤバイ状態。


私の人生どうなるんだろう。。。。

なんか。。。全然いいことないなー最近。

壁にぶつかってばーーーーっかり




Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]