忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月の下旬に仕事場でちょっとしたイベントがありました。
そのイベント用にGrifittiをやるクライエントをあつめてアートプロジェクト。
気分的には文化祭みたいだった。
ちゃんと終わるかどうか最後の最後までわからずヒヤヒヤもので、ストレスもたまってたんだけど、なかなかかっこいーもの作ってくれました。
6月いぱいはこのプロジェクトで頭いっぱい。休日も返上してやっていました。
当日、出来上がったものを壁にはったら、実際にGrifittiやったクライエントよりも私のほうが感無量(爆)達成感っていうの?たまりません(笑)ま、私が書いたんじゃないんだけどね。



で、一息ついて、周りはどうなってるのかなーってFacebookチェックしたりブログチェックしたらすごいことに!!!

従姉妹は結婚してるは。友達も結婚することになってるわ。

周りはちゃくちゃく動いてたんですね。

いやーびっくりびっくり

でもおめでとう♥♥♥

私も。。。。いつか。。。。巡り会えるといいんだけどなー

いやいや。私のことは今は置いておいて。。。

おめでと〜♥おめでと〜♥





PR
最近、グルーポンにハマってます。
毎日その日のデイスカウントディールがメールに送られてきて、たいていが50%オフ以上!!

安い!お得!!

とおもって、ついつい買ってしまいます。

でも、本当にお得なんです。
ずっととってみたかったBollywoodダンスのクラスのパッケージもこれで買っちゃいました。



そして、2週間前から行きだしているのですが、楽しい。。。楽しすぎる(爆)
初心者クラスなので、細かいテクニックとかはきにせずにただただ楽しんで踊るのみ。
Bollywoodいいわ〜〜〜☆
ちょっとあほっぽくって、可愛くって楽しいです。


そして、先日。またまたグルーポンでお買い上げ。
フェイシャルスパのデイスカウントクーポン。
$120のところを$50!
お安い。お得(爆)

今週末にでも行ってこようかな〜〜♪♪


その他にもLanguageクラスのも買ってしまいました。
これでビギナーのスペイン語のコースを取るつもりです。

安い安いといっても積み重ねで結構なお金落としてる気も(苦笑)

でも。。。興味あるけどフルプライスではらうのは無理!っていうときにこれはちょうどいい。そして、このクーポンは1年有効だから焦って使う必要もないしね。

今日のDealはなんだろうな〜〜〜☆
毎日それをチェックするのが楽しみだったりします(^^)


だらだら長引いていた風邪も、1週間家でおとなしくしていたからかだいぶ良くなってきました。

さてさて、ぶりかえした風邪がピークをたっして結構しんどかった先週の火曜日、仕事に行くとデスクの上に花束とカップケーキとカードが。。。



誕生日でもないし、とくに特別な日でもないのになんで???
しかも誰からだよーーーーーークライエントからだったらどうしよう!とプチパニックに。

よーくカードを観てみたら、最近婚約した同僚からのプレゼントでした。




更によくわからなくって?????のままカードを読んでみると。

なんとなんと!!彼女の結婚式の時にブライズメイドになってというお願いだったのです!



わーーーーーーーーーーーーーい♪♪


こんだけ結婚式に参加してるけど、ブライズメイドになるのはこれが初めて。


感激して、おもわずうるっときちゃいました。

うふふふ。


花束は花瓶にいれてデスクにかざってます☆



こんな粋な演出してくれるなんて。。。。にくい!(笑)





なんだか知らないけど金曜日から熱だしています。

寒気がひどくって薬のまないと寝れない程の熱がでてました。
あーびっくりびっくり。

次の日にちょっと熱がさがったので(でもまだあったのだけどね)栄養つけよう!とおもって友達とランチへ。これがいけなかったみたいで、夕方にはまた熱がぶりかえす。。

という最悪のパターンを繰り返して。4日目の今日。。。朝まだ熱がさがらなくって仕事久々に休みました。前半にこれでもか!っていうぐらいに仮病つかって休みまくってたのが今たたってます。どんなにしんどくっても仕事がやすめないー。

これで病欠あと残り1日!!ひえー
7月までもつのかなー私。

ペルーに行っていたころ、向こうはちょうど夏から秋に変わる頃でした。始めのほうは夏日だったのだけど、変える寸前頃は肌寒くなって来ていました。
そして帰って来たNYは。。。。こっちもこれから秋?っていうぐらいに寒くなっててびっくり!!!おいおいこっちは四季反対じゃないでしょってつっこみたくなるぐらい。

あまりの気温差に体がついていかなかったのか、オフィスの空調がついていかなかったのか。。。いっきに調子くずして、結果がこれ。

せっかくの3連休だったのにーーーーーーーーー
家で熱だして寝て終わりました。


友達のアドバイスこれからちゃんと守ろう。。


毎日うがいと手洗いでここ何年も風邪しらずだそうです。
なめちゃーいけないね。小学生の頃に学んだこと。

随分ブログのほうを放置していました(汗)
facebookにはまりにはまって(苦笑)

3月いっぱいがんばって働いて、4月のはじめごろに12日ほどペルーに行ってきました。
一生に一度ぜったいに行きたい場所の一つ、念願のマチュピチュへ!
もう感動☆
でもずっと行きたかっただけあってか、未だに行ったことが信じられません。

他にもいろいろ観たい所はあったのだけど(ナスカの地上絵とかチチカカ湖とか)、貧乏旅行だったしのんびり旅行にしたかったのでメインはマチュピチュのみ。

他はリマでのんびり、カポエイラのクラスとったりとのんびりしていました。

元々は友達が絵の展覧会によばれて行っていたのがきっかけ。
彼女に会いに行くという口実だったのです(笑)

ハプニング続出珍道中。。。。ゆっくり書いていきたいと思っています(^^)




Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]