忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーーーーーっと
恋したい恋したい!と思ってて。
好きな人がほしーーーー

って思ってて.

やっと出来たんだけど。

そうなると、今度は毎日でも会いたいし、話がしたいし。。。

連絡が来るこないで一喜一憂して。

あーなんか疲れる。

でもこれが恋するっていうことなんだよなー

なんか久々です。こういうもどかしい感情(苦笑)


でもせっかくだから楽しまないとね☆☆

仕事のほうは1つオファーが来たのだけど。。。ちょっとビザのことでもめてまして。
うまく運んでくれるといいのだけどなー

その間に明日もう1つ面接です。

どっかで決まれー!!!

そして、私の恋もうまくいけ〜!!!


PR
クビになって2週間たちました。とりあえず面接2ついって、そのうちの1つから2次面接のオファーが。来週の月曜日です。上手く決まってくれるといいなードキドキ。

相変わらず綱渡り人生ですけど、めげないぞ!

金曜日に友達から誘われて映画の試写会行ってきました。
日本人の報道キャスターっていうんですか?が作ったドキュメンタリー。

力強く、自身を含めてNYで生きてる日本人女性を中心にしたドキュメンタリー

共感できる所もあったし、なんか私も力づけられた気分。
でもやっぱりそこにあるのは、「いいなー」っていう思い。

アメリカに残りたい!!っていう強い願いだけでは残れないもの。
ビザの事が一番ネック。
強い願いと、本人のど根性+努力、とやっぱりご縁がないと出来ないものなんだろうなー

私はどうなるのでしょう??

なんかいいご縁ないかな=

仕事なり、結婚なり。。。。

あーどっちも欲しい(欲張り。。。爆)


ご縁。。。。話はあるのだけど。。。結婚して!と言ってくれてる子はいるのだけど。。。


現実味ないからな〜〜〜


とりあえず、へこたれずに頑張ります。

日曜日の夜にYahoo Japanの心理テストで七転び八起き度っつーのがあって、やってみたところ、七転び八起き度は70パーセント、波瀾万丈の転落人生を楽しむタイプだったです。

そして次の日に謹慎処分。

まるでこのことを暗示してるようかの結果(笑)

そして、今日、正式にクビになりました。

解放されたい、もうクビでいいって思ってたけど、いざなるとかなり不安です。

いろおおおおおおおんな将来がただ今霧がかってまったく見えないし。

経済的なこと

それよりも私のアメリカでのステイタスのこと

タイミングよく新しい仕事見つからないとビザのステイタスがなくなって帰らないといけないし。。。。


ま、自分で望んでいたことなんだけどね、

さーてと


私の人生どうなるんだ???????


私の人生ではじめて謹慎処分をうけました(笑)
学生のときも停学とかならなかったからな〜〜〜

上司からいろいろ難癖つけられはじめて2ヶ月、まーたいつものごとくの呼び出しで私がぶち切れ。。。というか、もうつかれちゃって、自分をdefendするのが面倒で。。。

上がぐちぐちいっても心ここあらず、上の空、

もう好きにしてください。

といって出て来てしまった。

それで2日の謹慎処分。

でも給料でるし。親にいったらバケーション楽しんで!なんていわれました。あいからずドSなお母ーさん。大好きだ。

今日、処分?が決定のはずなのに、
3時になってやっと電話きたと思ったら、明日Executive Managementとのミーテイングがあるから10時にメインのオフィスに来るとのこと。。。
えーーーーーー
めんどくせー

上司とその上を含めてぐちぐち嫌みいわれるのかな。。。と思うと胃がいたいです。
とっととクビ切ってくれよって言う感じ。

もう本当に疲れました。

半殺しのまま2ヶ月。。。ストレスで肌の調子わるくなるし、また蕁麻疹でてくるし、生理不順だし。。。

なーんてストレスフルな2ヶ月だったんだけど、意外に図太く美味しいものたべて、色々出かけて楽しんではいるのですが(爆)

謹慎処分になったときはこの地獄から抜け出せるーとおもって本当に嬉しかった。
あー明日ですぱっと終わってほしいなー


新しい仕事探しはがんばってやってますよ。

金曜日に面接です。

転んだってただじゃ起きないんだから!!!

図太く生きてやります。(^^)


最近、壊れた小さいものを直すのにはまってます(爆)

キーホルダーとかネックレスとか。。。。

1から作り始めるのは面倒なんだけど、外れたチャームを他のに付け替えてキーホルダーにするとか。。。云々。なかなか楽しい♪♪

なにか作るって楽しいね〜〜

そのうちまた手作りアクセでもやりたいのだけど。。。

まだまだそこまで大掛かりなもの(爆)を始めるには腰が重いです。

でも修正のしかたも少しずつ凝り始めて

もう1つ現実逃避の手段が増えました

仕事がストレスだから、趣味は多い方がいいのです♥


明日は月曜日。。。あー早くあそこから解放されたーい

でもがんばります♪♪


最近、朝、晩の空気が涼しくなってきました。あー夏ももう終わりー
でもこの時期はこれはこれで好きだったりもする。

うふふ。
食欲の秋はすぐそこ〜〜♪♪



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]