忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日結局、元カレと話をしました。
だってしつこく電話かけてくるんだもん。

用件は。。

仕事のストレスや試験勉強のストレスでちょびっと落ち込み気味で私と話がしたかったらしいです。。。。。

。。。。なんで????



そんなもん、今の彼女に電話してコンフォートしてもらいなよ!って思った。

もう、励まして、支えるのは私じゃないんだからさ。


向こうはきっと深くかんがえないで私に電話してきただけなんだろうけど


ようやく固まってきた土台がまたぐらついてきちゃったじゃないか〜


嫌なところ、合わなかったところた〜〜くさん。
でもなんで未だにこんなに愛おしく思えるのでしょう?

ま、率直にいえば「未練タラタラ」なのでしょうけど。

ジムキャリーの映画のように(Eternal Sunshine of the Spotless Mind)
彼との記憶を消せれば楽になれるのかな?
でもあの映画でも結局痛い記憶でも
あったほうがいいっていう落ちだったけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ゆり~ 大丈夫か~?
今の彼女が居るにもかかわらず、なぜゆりに?
こっちの心の状態も察してくれよ~って感じだよね。
私たち内容違うけど、しばらく解決するのに
時間がかかりそうね・・・。

ゆりへのアドバイス~
好きな人を見つけてみよう♪
りす 2006/05/07(Sun)17:41:27 編集
>りすちゃん
もうね、こうなったらとことん落ち込んでやる!っておもって週末泣きまくってました。でもずっと家にこもってた訳じゃないんだけど。ことあるごとに涙でてきちゃってね。でも今日になったらなんでこんなに泣いているのか分からなくなってきて。

ね、またそうやって私に電話してこられると私の心がぐらついちゃうんだよね。あ〜私まだ彼のこと思ってたのかっておもってさ。もうさんざん。あれでよかった!彼じゃなかった!もっといい人が欲しい!って思ってたのに全部チャラ?っていうぐらいに彼への思いがまた溢れてきちゃったんだよね。そうだね。時間かけて癒していくしかないみたい。

好きな人か〜なんかそれもいらないよ!って思ってしまってるのがいけないんだろうね。でも難しいよ〜。
心の切り替えがうまくできたらいいな。
Yuri 2006/05/07(Sun)23:02:39 編集
Uriちゃん!!!
久しぶり!
そしてこの日記を読んでせつなくなったよ。
彼もUriちゃんのこと好きなんじゃない?

でも話しかけてくれるだけいいじゃん。
うちの場合未練とかなさそうなかんじだから去るものは追わずで話しかけてくれなそう。

でもさー。なんで喧嘩しちゃったりするんだろうね。喧嘩するたびに思うんだけど...。最近も朝走りながら大喧嘩したし...。

ってゴメン、いつの間にかに自分のこと書いてた?!
あみ 2006/05/08(Mon)19:15:35 編集
>あみちゃん
コメントありがとう!本当、久しぶりだよね。
ね、彼の気持ちはよく分からないけど、今は話しないほうがいいんだな〜って思った。だって閉じ込めてた想いがまた溢れてきちゃって、よけいに苦しいんだも〜ん。
前に別れた人は本当にぶっつり音信不通で。冷たいって思ったけど、結果的にそっちのほうがずるずる行かなくってすむわ〜。

喧嘩ね〜。なんでしちゃうんだろうね。
お互いにConfortableだからよけいにいいたいこと、表現したいことをぶつけるんじゃないのかな?でもほどほどにね(^^;)

ゴールデンウイークどうだった??
あとで日記読ませてもらいにいくね☆
Yuri 2006/05/08(Mon)23:07:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]