忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[19] [18] [17] [15] [16] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペアのフィギュアスケートを見てうるうるな夜です~

興奮がさめないので日記更新してから寝ることに。

沢山のドラマがあって感動しました☆

中国人ペアたちもがんばってて・・すごいねぇ~

中国チームのコーチの裏話もちょっと泣ける。
そして銅メダルに輝いたペア・・
出来れば金をぉおおおって思ったけど、
メダルとれてよかったね♪
アキレス腱が切れた彼
がんばったよぉおおお。
もぉ~見ながらはらはらどきどき。
最後までがんばれ!と手に汗にぎりながら(はちょっと大げさだけど・・汗)
演技を見てました。
彼のことがきになってか、彼女のほうがちょっとミスがあったのが痛かったのかなぁ~

でもロシア人ペアもすっごいドラマがあってさぁ。
まさか2年前だったっけ?の試合の時に女の子を持ち上げた後にぐらついて・・
彼女が落ちてしまい、ひどい脳震盪を起こしたんだって。
知らなかったよ。こんな事件があったなんて!!
それから彼のほうが立ち直るのが大変だったみたい??
彼女のほうは「私は何にも覚えてないからいいけど、全てを覚えてる彼がつらそう立った」みたいなことを言っていた。

さすが王道ロシアペア!スムーズななめらか~~な演技で堂々の金☆

でも銀に輝いた中国人ペアもすごかったよ。
しょっぱなで女の子のほうが派手にこけちゃって。
っていうかあれは彼が勢い余ってなげすぎたのか??
とりあえず着地に失敗。いったそうでさぁ~~
中段するほどだったんだもん。もう無理なんじゃない?って思ったら、根性で演技を続けた彼女。びっくり。
でもあの根性のおかげで銀に輝いたんだよね。
すごいよぉおおおお。

私なら「もおおおお。痛いからやだぁあ」と弱音を吐いていそう・・・


あの根性・・・・

かっこえええ☆


と惚れ惚れしたのでした。


そのほかにはショートトラックだっけ?あの全身タイツみたいのをきてトラック走るやつ・・あれもスピードあって面白いよね。

あの競技と、あと女子のスノボーやってました。


女子のスノボーは初めのほうは・・


なぁ~んだ。やっぱり男子のほうが迫力あってすごいね。
なんていいつつも。ファイナルラウンドになったら釘付け
すっごいよぉお。女の子でもあんな高さでトリックできるなんて!!
とまたまた感激。


たくましぃ~
女の子はあこがれるわぁ~~★


私もたくましく・・・
風邪にもめげずに(ってもうホボ直ってきてるのですが・・)
明日も仕事が~~んばるぞぉお!


あぁ~オリンピック面白かった♪
明日はなんの競技やるのかなぁ。
ワクワク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]