忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[18] [17] [15] [16] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通称Flying Tomatoと呼ばれるアメリカの19歳の若手スノーボーダー君が
金メダルとりました~☆

ESPNとかで何回もいろんなコンペティションで優勝してるっていう話は耳にしてはいたんだけど、実際に彼のすべりをみたのはこれが始めてでした。

予選では1っぱつで突破できず・・2回目もすべる羽目になったんだけど、ふたを開けてみたら予選を一番のスコアで通過した彼。
他の選手達がちょろちょろミスしてたせいもあったのかな??
余裕で金メダルに輝いていた。

インタビュー受けてる姿が・・やっぱり「若いねぇ~」っていう感じをかもしだしてて・・かわいい♪やっぱ19歳なのね。って思わされたわ。

なんかういういしさがいとおしく?
応援していたのです♪

ファイナルラウンドの時に2回目をすべる前から金メダルが確定となったから、最後のすべりは本当にのびのびしていた。うれしくってうれしくって最後まですべれんかったっていってたのが可愛かった♪

そんな彼を記念してなのか??単なる偶然なのか??
今日のGoogleサインは5輪バージョンでもスノボーだったぞ☆

google sign olypc


そうそう。余談ですが、スピードスケートの前の五輪で金メダルをとったアポロなんとかって人・・・あんまり好きじゃないんです。なんか・・態度がきにくわんのだ。
いっしっし。欲張りすぎてなのか??予選通過できず・・・「っけ。Show OFFしようとするからさ!」といってたらインタビューがまた気に入らない。

「決勝戦出は確実だったのに何があったの?」とインタビュアーに聞かれて

「何が起こったかわからないんだ。前の選手の手が僕の頭にぶつかったのか。どこかがぶつかったんだ」って・・・

おいおい・・・

前の選手抜こうとして失敗したんだろうが・・

って思ってしまった。

オトコなら自分の非をみとめやがれ!!


と思った瞬間。


そう。なんであの人みてあんまりいい気がしないのかというと・・

なんか非は全部あいて何だよね。
そういうときももちろんあるのかもしれないけどさ・・
なんか「態度」が嫌い。
前の五輪のあのオーバーリアクションとしか思えないシーンみると
なんか腹が立つ。
金もらって嬉しそうでしたけどね、本人は。

と・・
本筋それてぎすぎすになってしまった(--;)


と~~りあえず。

Shaun White君!金メダルおめでとう~☆

インタビューされて泣いて。
表彰式でもまたないてて・・・

つられておばはんもテレビの向こうで涙ほろり・・(^^;)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
初々しいって、彼コンテスト初出場は7歳ですよ・・・19歳にしてキャリアもう12年・・・。
ちなみに大ファンの私は友達に貸したままだった彼のDVD、カナダでは売ってなかったんで日本のアマゾンからまた輸入しました。。。ってこれ言ったっけ?
DARH 2006/02/14(Tue)09:55:46 編集
トマトちゃん?
あ~そうなの?7歳でコンテスト初出場ってすごいねぇ~。12か15歳のころから優勝しだしたっていうのは聞いてたけど・・

いや・・初々しいのは・・
コメントの対応の仕方が
な~~んかあんなにすごくっても・・
まだまだケツは青い小僧なのね~~ん★
っていう感じで「初々しかった」のさ・・ハハハ

ダーが大ファンなのは知らなかったよぉ。
そういえばスノボーやるもんね。
今日は女の子の方やってたんだけどさ。
かっちょええなぁ~
私もスノボーまたはじめたいなぁ~~
と単純な私は影響されまくってます。

とりあえず一緒に言ってくれるお友達探しからはじめよぉ。
Yuri URL 2006/02/14(Tue)14:12:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]