忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[17] [15] [16] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとブラインドを開けてみたら・・
まっぶしぃ~~~~~

大粒の雪ががんがんにふうってた日曜の朝でした・・(汗)
そういえば土曜の夕方から雪が降るっていってたなぁ~~と思い出す。

熱も下がり・・
体調も回復気味だったんだけど・・この大雪みていっきに凹み・・
仕事いきたくないよぉ~~ん。せっかくよくなったのにぶりかえしちゃう~
と思い・・・
ボスにTel

ちょっとどきどきしながら「今日も病欠とりたいんですけどぉ~~」
っていったら

あっさり

「そうだね。そのほうが言いと思うよ。」

だって・・

あら??マジで?今日も休ませてくれるの??感謝(ハート)


なんでも
他のスタッフも風邪でダウンしてる人が多くいるらしい。がんばって出てきて、早退しちゃった子もいたらしくって。今日も休んで体力つけてから明日きたほうがいいよ。だって。

わ~い☆

外は雪・・そして雪ががんがん振るのを見ながら家でくつぐのってほんと~~に

幸せなひと時だよね。


でも「犬は喜び庭かけまわり♪」
の心境に駆られて。


外に出てみた私・・(風邪だったの誰だよ??って??)


すっごい積もっててびっくりさぁ~~~
まだ除雪してないところでぶすぶす埋もれながら歩いてみたら
ひざが隠れるぐらい積もってました。
うひゃ~

今はもう車もってないので雪ふっても
わ~い♪って雪の中にダイブして遊んでいられるけど、
車あったときは

せっせこ車を雪から救出するのがえらい大変な作業でさぁ~


ちょっとお散歩して帰ってきたら汗だくでした。
今年の誕生日+クリスマスプレゼントとしてもらったダウンの白クマコート
か~~なり優れもの☆

さてさて・・
風邪からも見事復活!
明日はお仕事

外・・
凍ってないといいなぁ・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
雪みたいだねー!
うちの大学の先生さ、今NYに出張中なんだけど、この雪でフライトが延期されてしまったらしいし、相当降ったみたいだね??

でも、お休みできてよかったねー!ゆっくり休んで完治させてくだしゃいましぇ~(^^)
Satomi 2006/02/13(Mon)13:14:29 編集
ニュース見た!
記録的なすごーい雪だってニュースで見たよー。いいなぁ銀世界!楽しんでね。そして、おからだお大事に!
Sacha 2006/02/13(Mon)16:27:10 編集
無題
こっちでもニュースでやってた。
観測史上なんとかかんとかって。
68センチ積雪ってほんとーっ?
DARH 2006/02/14(Tue)09:53:33 編集
大雪~
>Satomi
雪のせいでフライト延期されたんだ!そういえばJFKで雪のせいで飛行機が着陸のときに滑って大事故になる所だったみたいよ。大学の先生は無事に延期になったフライトでNYに到着したのかしら??今日はお昼ごろに気温が上がったので夕方になる頃には雪かきされたところはもう溶け出してたよ。

>Sachaさん
そうなんだよぉ~。ぶりざ~ど2006なんていうタイトルがついてた(笑)ここまでどか雪ふったのは確かに久々だったのかもねぇ。これよりもちょっと少なめのが数回に分けてフッタことはあったんだけどさ・・本当。良くふったよぉ~
銀世界・・仕事しなくていいよ余計にきれいよね(笑)

風邪もダイブよくなってきたよ♪ご心配おかけしましたぁ。

>だー
カナダでもニュースでやってたんだ。
ま~~カナダに比べるとたいしたことないんだろうけどね・・(^^;)
ちょっとの雪でも大騒ぎになるNYの方々にとってはもぉおおおお。大事だったのよ。68センチつもったって??まじ?私のひざぐらいつもってたけど・・それって68センチ??なわけねぇ~
そこまで積もったのはきっとNYでも北のほうじゃないのかなぁ。。。でもどか雪だったよ。
車なくってほんとぉ~によかった★
とおもった瞬間です。
Yuri URL 2006/02/14(Tue)14:05:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]