忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁ~~~い♪
応援していたスティーラーズが勝ったよ(\>_</)
久々の勝ちですねぇ~
ここ何年もNEの活躍のせいでか?スーパーボールに出れてなかったもんね。同僚のCちゃんもきっと大喜び中でしょう♪

絶対にスティーラーズが勝つと思ったのだ。うわっはっは。

仕事を8時丁度に出てきまして・・
友達の家に着いたのが8時40分ごろ?
あまってたチキンウィングをむさぼりながらの観戦でした
スーパーボールっていったらウィングにピザが定番だからね♪

最後のスティーラーズのタッチダウンプレーがあまりにもすごすぎで
大興奮!!だってだってQBじゃないのにいきなりロングパスするんだもんさ!!まじ??ってな感じだったけど・・パスした彼、大学時代ではQBだったらしい・・スリテーラーズって結構トリックプレイが多いらしい。
Flexibleな選手が多いからかねぇ。いやぁ~あれはいいプレーだったわ★

でもシーホークスもいいディフェンス、オフェンスで、いい試合だったなぁ。

仕事場でもResident達はそそくさと掃除を終えて(いつもならダラダラやってるくせに・・こういうときになると手早いw)ラウンジでゲーム見てました。私のオフィスがラウンジと近くって・・
おぉ~~とかわおぉ~とか歓声が聞こえながらうずうずしながら仕事してたのだ(T_T)一度覗きにいったら、すっごい人で入れんかった凹

早く帰ろうかなぁ~って悪知恵も働いたんだけどさ、ゲーム見たさに早く仕事おわらせてぇ~ってやってるResidentもいたので彼らを横目にスタッフの私が帰るわけにはいかなくってねぇ。

ま、後半から見れただけでもいっか★

でも今回のCMたちは・・そこまで面白くなかったなぁ。
面白いのは全部初めのほうに放送しちゃったのかな?

そういえばハーフタイムショーはどうだったんだろう。
2年前のジャネット事件を思い出す(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あ、ちゃんと見れてるかなーとか思ってハーフタイムくらいに電話してみたんだけど、やっぱり見れてなかったんだ。。。 おいらは何気にpre-game show(といってもたいしたこたーない)から見てました。
ハーフタイムはローリングストーンズ出てきて普通に終了。みんなも言ってたけど、uriの気兼ねどおり、2年前を意識してか当たり障りなく、特に盛り上がることなく、終わってしまった感じ。
でもゲームがよかったからいーかー!!
darh 2006/02/08(Wed)09:41:19 編集
実は・・・汗
おひさ♪実は・・だーからの電話思いっきり無視してました(笑)仕事場からそそくさ出てきて地下鉄の駅に入る直前でさ~1分でも早くに到着したかった私は『出てられるかぁ~~』と・・笑
また今度ゆっくり話そうね♪

ハーフタームはローリングストーンズだったんだぁ。去年といい今年といい。。大御所を使ってセーフにやったんだね(笑)2年前のジャネット事件は大事になってたもんねぇ~爆
其のとき一番いい席についてチキンウィング(またかい!笑)かぶりついていた私は・・見逃したんだよ・・!後ろから『おぉ~』とっていう声がして・・なに?なに??なにが起こったの??
テレビ見たときはジャスティンが既に00隠してるときだった!!

それはさておき・・スティーラーズ勝てよかったよ♪RBが今年で引退かも?らしくってさ。しかも彼の出身がデトロイトだったらしく・・・・
最高の閉めだよね★
Yuri URL 2006/02/09(Thu)23:21:43 編集
無題
あ、そうなんだ、てっきりどっかのスポーツバーかなんかでみんなで観戦してて、盛り上がってそれどころじゃないから「出てられるかぁ~~」なのかとw
実は最初っから最後まで試合みるの初めてでさ、それもこないだテレビ買いにいったとき、展示のテレビでNFLやってて、店員待ってる間にちょっと見てたらたまたまいいプレーがやってて、「おっかっこい~!」って思ったからなんだよね。
その前といったら、94年のスーパーボウル、マイケルジャクソンがハーフタイムでheal the world初めて歌ったときで、それだけを見に高校を抜け出したときくらい・・・。
今回、パソコンでルール調べながら見たけど、おかげさまで試合終わるまでに大体のことは覚えられました♪
DARH 2006/02/14(Tue)10:05:03 編集
94年のスーパーボール?
初めから見たのは初めてだったんだね。
ね、ね、ね、結構おもしろいでしょ?
がしゃ!ってすっごいタックル決まると
おぉおおおおおお!!!!!
って思わず言っちゃう。

ファウルが多くってなかなかゲームが進まないから嫌って言う人多いんだけどね。私は兄貴がアメフト大好きでさ。日本にいるときからアメフトやってるといやおうなしに見るしかなくって・・
覚えたのさ。でもはまると辞められない♪

ルールも分かると楽しいよね。
でもネットでルール見ながら観戦するとは・・
すごいわぁ。そして大体わかっちゃうところがまたすごいね。

94年のスーパーボールは覚えてないよぉ。マイケルが出てきたんだ・・・高校抜け出したって・・(^^;)あの何にもない交差点すぎて京八まで出て家に帰ったの??(笑)
Yuri URL 2006/02/14(Tue)14:16:45 編集
いや、家には帰ってなくて
学校のサンダル履いたまま、駅前のヨドバシカメラで観戦w
DARH 2006/02/16(Thu)10:02:14 編集
だー
あぁ。。家には帰ってなかったんだ・・
って学校サンダルはいたまんまヨドバシですかい(汗)それも笑える光景かも(笑)
Yuri URL 2006/02/18(Sat)10:36:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]