忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いた模様で・・・
今日は仕事お休みしています。

昨日、仕事場で思いっきり具合悪くなったんだけど・・
スタッフのトレイニングの日で、逃したくなかったから
お昼休みにDayQuil(風邪薬)をデリで買ってきてなんとか乗りこえたんだけど・・

家に帰ってきてから症状悪化!!!
ぶっ倒れそうになりながら薬局で風邪薬をもっと調達、スーパーで野菜類、スポーツ飲料を買ってきて・・準備万端??

野菜スープ作ってたべようと思ったんだけどさぁ~
もう立ってるのもしんどくって(涙)
とりあえず野菜きって鍋にぶちこみ・・ホールトマト缶と野菜から出てくる水気だけでぐつぐつにてみた。ぼけ~とした味だときっと味気なくってたべれないだろうとおもってチリペッパーも放り込み・・・弱火でぐつぐつにたら・・案外いい具合に出来上がった。

でもたべれなくってね・・・
風邪ひいても食欲だけは落ちないのがとりえだったのですが・・
さすがに焦った(^^;)

とらいえずビタミンウォーター(スポーツ飲料系)をがぶ飲みして
薬飲んで・・
就寝・・・ZZZZ

体の関節が信じられないぐらいにいたくって・・
足とか特にふともも?はちきれるんじゃないかって思うぐらい・・
痛くて痛くてなかなか寝付けないし・・
ひどい寒気がするし・・
まじで・・
死ぬかとおもった・・(おおげさ??)

4時間ぐらいねたのかな?12時ごろに目がさめたら・・
体もスッキリ。
汗かいて・・熱もだいぶさめた模様。ッホ・・

でも今日も本調子ではないので、大事をとって休むことに。
今日また無理して熱がぶり返したら嫌だモン。
食欲もまだ戻ってきてないし・・(T_T)
でも無理してでも昨日のスープ食べてやる!最後の気力を振り絞って作った大作なんだからぁ~~~!!!

皆さん・・
風邪にはくれぐれも気をつけてね。


この風邪の原因。絶対に私のクライエントから来たんだと思う。
だって、先週ずっと具合悪かったのに・・・
昨日あったらスッキリした顔して『いや~だいぶ調子よくってねぇ♪』って言ってたもん・・・

スッキリするだろうよ!!!私に風邪うつしたんだからぁ~~(怒)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
風邪だったのね
具合は良くなったかな?
この時期ってダメだよね。。。
日本もインフルエンザが流行ってるからお休みの人が多いよ。
お大事ね☆
りす 2006/02/10(Fri)21:12:29 編集
そう・・風邪なのさ
りすちゃ~ん。そうなの。風邪引いちゃってさぁ。なんかインフルエンザっぽかった?
具合悪すぎて医者にもいけねぇ~っていう状態だったよ(^^;)

今日はだいぶ調子いいよ。完全回復じゃないから、安静にしてようと思うけど。でも洗濯しないときる服がないのだぁ~。

メッセージありがとう★
りすちゃんもくれぐれも風邪には気をつけてね。
Yuri URL 2006/02/11(Sat)00:02:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]