忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱でうんうんうなされてた間に・・・

グラミー終わってた?

あれ?昨日だったっけ??

今日朝まだ熱っけのある頭でボーっとテレビみてたら
Ellenの朝のTV番組でグラミースペシャルっつーものやってた。

ん??

他のチャンネルでも
グラミーのセレブたちのファッションチェック~とかっていうのを再放送してるし・・・


ん??


み~~~のがしたぁ~~~~(涙)


どうだったのでしょうね??
あの白人+金髪の子が受賞して泣いてたけど・・
あの子ってAmerican Idolで優勝した子だったっけ??
”Because of you~”たりたりたりた~っていう歌を歌った・・(^^;)
(説明が下手ですんまへん)
あの子の歌結構好きなのよね。
がんばってるねぇ~ってついこないだ話ていたばかりでした。

私の大好きなGreen Dayはどうなったの???
結果だれか知ってます?
ネットで調べれば早いか・・

なんか途中のショーでマドンナも歌ったの??見たかったなぁ~
マライアキャリーの奴をちょろっとだけEllenで流してたけど・・
熱っぽいときにあのキンキン声は聞くに堪えなかった(苦笑)

ネリーが出てて"Grillz"歌ってたけど。
あれビデオのほうが面白いね。

マドンナも出てて・・・
相変わらずきれいだなぁ~って思ったわ。
いったい何歳なんでしょう??って思ってしまう。
いろいろスキャンダル多き人だけど(だったといったほうがいいのかな?最近は前に比べるとおとなしいよね)
なんか『魅力的』だわぁ~~★
マドンナのライブって一度でいいから見てみたい♪
なんか凝ってて見ごたえありそう。

と、話はかなりずれてきたんだけど
グラミーの結果がちょっと知りたいなぁという。
でもって・・まだちょっと熱っぽい。
やばいなぁ・・
なんでこんなに長引いているのでしょう?
いつもなら熱でても2日に渡ることってないんだよね。
明日も絶対安静かなぁ・・・
でもね、食欲は戻ってきたみたい。相変わらず味はそこまでわからんのだけど・・おなかへって減って仕方がない。
10分おきに冷蔵庫開いて『な~~に食べよう~~~』ってやってます。

と、とりとめのない日記でした・・

要するに・・・


暇なんじゃい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]