忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年初の日記がこんなんでいいのか迷ったのだけd。。。。

この感動?を伝えたくって(笑)


ちょっと前に友達から教えてもらった面白い”空耳”曲。。。

恋のマイアヒ

が。。。


ヒップホップバージョンになって最近がんがんラジオなりバーなりでかかってます(笑)あの日本のそらみみバージョンを見てるからかっこいいっていうよりもえーーーーっていう反応のほうが大きかったんだけど。。。

聞き続けるとけっこうハマってきます。

しかも私の好きなアーティストが歌ってるからかもしれないけど

Live Your Life - Ft Rihanaバージョンが好きです♪

ぜひぜひ★

2009年。。。。良い年でありますよ〜に


PR
実はいろいろ日記書こうと思ってたんだけど、面倒くさくて、溜めていました

ので一気にアップ

先日の金曜日、混みこみのMOMAに友達と行ってきた。
金曜日の5時以降か5時半以降はドネーションだけで入れるのでものすごい込む!正規の値段は20ドルだから当たり前か。高すぎだよね。。。入館料が20ドルって。

私はMOMAのメンバーなので1年の会員費を払えば入りたい放題。なのでいつ行ってもいいのだけど。。。金曜日の夜にあんまりお金かけずに遊ぼう!となってココになったのです。ちょうどやってるゴッホの特別展示もみたかったし。

館内にはいったらいきなりうすぐらい。。。カーテンとか貼ってあって。
実は2階のどまんなかにオープンスペースで展示場があって。毎回いろんな展示をしてるのだけど、今回は周りの壁をふんだんに使って映像の展示してた。
まんなかにクッションをおいてねっころがって見るみたいです。。
スローモーションの映像に合わせてこれまた怪しい音もながれてて。。。そこの場所にいるだけでなんとも言えない怪しい雰囲気。。。。でもなぜか心地よい。。。。



ので寝てる人多々(爆)

ものすっごい込んでていたのがちょっと残念。



なので。。。

今度すいてる日に再度行ってこようと思います。

ゴッホ展もこみこみ!!!!
ゆっくりなんて見れなかった。。。残念。

なのでここも出直し〜〜〜〜


最後に大好きなシャガールの絵をみて帰ってきました。



夕飯はMOMAのすぐ裏にあるタイ料理のお店。
ミッドタウンなのにお手軽な値段でなかなか美味しかったです♪
今の一番ホットなGirls Night Outのベニューといったら。。。。

Sex and the City

でしょ〜


と、いうことで。公開した週末は私がSFに行っていたため行けなかったのですが、先日仲のいい同僚3人+友達でいってきました。



楽しかった!!!すっごいよかった!


おもいっきり笑って、泣いて。。。きゅーんってなって。最後にはなんかあったかい気分にしてくれる。
女友達っていいわ〜って思わせてくれる。。。

そんな映画でした。

そしてやっぱり今トレンデイーなものもうま〜く映画内にとりこまれてて、それもまた楽しかった。同僚内でちょうどブランド物の鞄のレンタルサイトが話題だったからそれが出てきたときには皆で大興奮(爆)



このシリーズ。。。放送してる時はアホくさっておもってまったく興味なかったんだけど、再放送から見始めて。。。はまってしまったのです。今じゃ〜全シーズンはいってるDVDボックスセットがほしくてたまらない(笑)



そして、今回の映画化。
テレビシリーズから映画だったので。。ちょっと微妙かな〜という不安もあったんだけど。
ものすごく良いかおもいっきり外すかのどちらかだろうな〜って思ってて。
うま〜く。素敵に作られてます。2時間20分と長いんだけど、その長さをちっとも感じさせない。
ちょっと長めのエピソードを見てる気分でした。


まだ見てない人は是非是非☆

久々に写真付き日記です。

ちょっと前に母の日のカードを探していた際にみつけたオードリーのポストカード




オードリーは大好き☆でいろいろポストカードもってるのだけどだいたいがモノクロのもの。
このセピアっぽい色がとても新鮮で一目惚れしました。


みててホットおちつく1枚。。。。


ベットの横のお気に入りの場所にはっています☆



先日、4泊5日でSFに行ってきました。
友人に会い、従姉妹に会い、初めて従姉妹の子供にもご対面!そしてカポエイラ三昧の旅。
楽しかった〜〜〜〜


皆にSFに引越しておいでと誘われ。



ちょっと心が揺らいで居ます。


来年ごろにはひっこしちゃおうかしらね☆


予定はまだ未定。

でも悪くないアイデイア

ジャイアンツが勝った〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!


昨日はスーパーボールで

まさか出れるとは思わなかったNYジャイアンツが出場!!!
今シーズン負け知らずのNEペイトリオッツとの試合だから勝てるとは全く思ってませんでした。


だって。。。ペイトリオッツはスーパーボール出まくりだし。。。。。
強いチームだし。。。。



でも念願のジャイアンツが出場!ということで気合い入れて応援してました。


昨日は日曜日。。。。


はい。。。。



普通に仕事の日です。


でもこういうイベント事はサポートするところなので
クライエントたちと一緒に観戦して大騒ぎ☆
ハーフタイムが終わったら家に帰って見るつもりが。。。結局最後までみちゃったよ



いや〜〜〜〜ドキドキハラハラだったけど良い試合でした。
NEに逆転タッチダウンされた時はもう終わったと思ったんだけどね。。。。
ジャイアンツの攻撃のときも危機一発でタッチダウンまでもっていったし。。。

心臓にわるかったよ〜〜
でも最後のジャイアンツがタッチダウンしたときは大盛り上がり!!!
その前のイーライがサックされそうになったのを切り抜けてなげたボールをキャッチできたので大興奮しました。


試合おわったら声かれてる人続出(笑)

一つ残念だったのは私の大好きなプレイヤーがもう引退していなかったことです。。。くすん。
やっとスーパーボールで勝てたのに。。。。
悔しいな〜



なにはともあれ。。。



ジャイアンツ、おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]