忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年初の日記がこんなんでいいのか迷ったのだけd。。。。

この感動?を伝えたくって(笑)


ちょっと前に友達から教えてもらった面白い”空耳”曲。。。

恋のマイアヒ

が。。。


ヒップホップバージョンになって最近がんがんラジオなりバーなりでかかってます(笑)あの日本のそらみみバージョンを見てるからかっこいいっていうよりもえーーーーっていう反応のほうが大きかったんだけど。。。

聞き続けるとけっこうハマってきます。

しかも私の好きなアーティストが歌ってるからかもしれないけど

Live Your Life - Ft Rihanaバージョンが好きです♪

ぜひぜひ★

2009年。。。。良い年でありますよ〜に


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
yuriちゃん、こんにちは^^
今日、贈り物を受け取りました。
ポストに不在届けが入っているのを見逃してて受け取るのが遅くなってしまって。。。。
yuriちゃん、あの本はわたしは持っていなかったし、かわいい装丁、想像力をかき立てられる内容、ちょうど午前中に紙仕事を無心になってしていたからとってもタイムリーで、一目で好きになったよ。
yuriちゃんの好きな紅茶2種も、これからのお昼時間が楽しくなること間違いなし。
朝から晩までコーヒー党じゃないから大丈夫よ^^
コーヒーは朝だけ、昼は紅茶だもん(笑)。

なにもかもがyuriちゃんらしくて嬉しくて、はんめちゃんは荷物を解くやいなや、ラッピングペーパーの上にちょこりんと座って気持ち良さそうで、ちょっと素敵すぎる金曜日の午後なのでした。
ありがとう、yuriちゃん。
これからも仲よくしてね。
そして、遅ればせながら、30代突入、おめでとう*
tomi 2009/01/17(Sat)05:48:32 編集
tomiさん
わ〜い♪
届いたんだ。。。そして持っていなかったんだ。なんかながいこと計画していたいたずらが大成功した気分です(^^)
ね、ね、ね、ちょっと素敵でしょ。まったりとぱらぱらっとめくって過ごすのにいいお供です。

紅茶も楽しんでください★
よかったー。紅茶も飲む派で。(笑)

箱のほうもはんめちゃん気に入ったようでよかったよかった(爆笑)

いえいえ。こちらこそ。これからも仲良くしてくださいな★今年もどうぞよろしく〜
Yuri 2009/01/18(Sun)07:30:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]