忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャイアンツが勝った〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!


昨日はスーパーボールで

まさか出れるとは思わなかったNYジャイアンツが出場!!!
今シーズン負け知らずのNEペイトリオッツとの試合だから勝てるとは全く思ってませんでした。


だって。。。ペイトリオッツはスーパーボール出まくりだし。。。。。
強いチームだし。。。。



でも念願のジャイアンツが出場!ということで気合い入れて応援してました。


昨日は日曜日。。。。


はい。。。。



普通に仕事の日です。


でもこういうイベント事はサポートするところなので
クライエントたちと一緒に観戦して大騒ぎ☆
ハーフタイムが終わったら家に帰って見るつもりが。。。結局最後までみちゃったよ



いや〜〜〜〜ドキドキハラハラだったけど良い試合でした。
NEに逆転タッチダウンされた時はもう終わったと思ったんだけどね。。。。
ジャイアンツの攻撃のときも危機一発でタッチダウンまでもっていったし。。。

心臓にわるかったよ〜〜
でも最後のジャイアンツがタッチダウンしたときは大盛り上がり!!!
その前のイーライがサックされそうになったのを切り抜けてなげたボールをキャッチできたので大興奮しました。


試合おわったら声かれてる人続出(笑)

一つ残念だったのは私の大好きなプレイヤーがもう引退していなかったことです。。。くすん。
やっとスーパーボールで勝てたのに。。。。
悔しいな〜



なにはともあれ。。。



ジャイアンツ、おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとうー
私からも、おめでとーー!!
(ってゲーム自体は見てないんですが、ニュースでチェック。)

Upstate NYにいた頃、夏になると私の大学のグラウンドで、NYジャイアンツが訓練をしてたんです。だからファンではなくとも、なんだか親近感があります。うれしいよー。

何はともあれ、おめでとーーー!
Sacha 2008/02/05(Tue)01:46:51 編集
最高でした!!!
Sachaさんすっごい久しぶり!!!元気にしてました?Phdの勉強のほうはどうですか????

えええええええええええええ!!!
ジャイアンツが夏の訓練を大学のグラウンドでやってたの????羨ましい。。。。
それを知っていたら私は迷わずそこの大学にいったことでしょう(^^;)

相手が相手だっただけに絶対に勝てないと思ってたから余計に盛り上がった試合でした。
でも興奮しずぎたからか?2日後にいきなり高熱だして寝込みました(笑)
Yuri 2008/02/08(Fri)11:30:48 編集
そだよーー。
オルバニーの大学のグラウンド使って、夏の間は訓練をしてたよー。今でもしてるのかなぁ?!もしそうなら、ぜひ行ってみて(^^)v

わぉー、お体お大事に。。。!!
私も2週間ちょっと、喉(咳)と鼻に来る風邪に悩まされてます。。。
おたがい、しっかり治しましょ。

PhDのほうは。。。あと論文を終わらせるだけの状態です。けど、それが一番大変。。。
Sacha 2008/02/09(Sat)11:34:32 編集
がんばって〜
そういえばアルバニーで練習してるよね。大学のグラウドだったんだ〜〜。

やっと医者にいって今antibiotic飲んでて。。やっと楽になってきた感じです。なんか咳き込むタイプの風邪が流行ってるみたいだよ。気をつけてね。

PhDの論文。。。。が一番大変なんだよねきっと。がんばって〜〜〜〜〜〜〜〜
Yuri 2008/02/17(Sun)01:11:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]