忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます。

大晦日はカポエイラのクラスで仲良くなった友達のホームパーテイーへいき
飲んで食べて。。。また飲んで。
新しい人たちに出会って
どんちゃん騒ぎ
楽しかったです☆

同じ地域に住んでる人たちと知り合いになり
タクシーをシェアして帰る事にしたのですが。。。。
元旦の朝3時のマンハッタン。。。。
タクシーがつかまらない!!!!!!!!(@〜@)
ちょうど世の皆さんがパーテイーから帰るラッシュだったみたい。

なので30分ぐらいねばったけど駄目だったので地下鉄でかえってきました。

元旦の今朝はかる〜く二日酔い。でもウコンのおかげか?復活は早かったです。

のんびり。まったりな元旦をすごしました。


夕方ごろに友達がコキート(ラム酒とエッグノッグみたいなものを混ぜたホリデイ用のドリンク)をもってきてくれた♪ 以前クリスマスのデイナーに招待してくれた友人でそこで飲んだ手作りのコキートが気に入ってもっとほしい〜〜〜と頼んでいたのでした☆


さてさて今年の抱負は。。

とりあえず転職にむけて準備開始!
春ごろの予定だけど、意外にすぐに冬はすぎるからね。

カポエイラではさらに上を目指し

ヨガも続けて

健康、美容にも気を配って


人との縁を大切にして


自分に優しく、他人に優しく、地球に優しく

ハッピーに穏やかにくらしたいです


2008年、このブログ共々よろしくお願いします








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今年もよろしく!
新年明けたね~!そしてあっという間に仕事始め・・・(汗)
ホントYuriのいうとおり、健康&美容には特に気は遣いたいね~。私も体質改善に色々と試して、勤しんでますよ。。
5月か6月に転職考えてるんだ??もしかして、6月なんてめちゃんこ忙しい時期だったりするんじゃない・・?

とりあーえず、今年もどうぞよろしくね☆
satomi 2008/01/07(Mon)15:42:39 編集
>Satomi
遅れたけど。。。。
明けましておめでとう!!!ね、ね、ね、健康と美容は大切だよね〜〜。とくにもう30目の前だし(苦笑)
う〜ん。ま、一応予定ってだけだから。。。
来れたら遊びにおいでね!いつでもWELCOMEよん♪
Yuri 2008/01/11(Fri)02:22:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]