忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、コンバースでオーダーしたProduct (RED) のスニーカーが届きました。

いろんなメーカーで商品を出していて、(赤いipod nanoだったりギャップでもTシャツなどが売ってます)売り上げの何%かがアフリカのAIDSキャンペーン(他にマラリアやいろいろに使われるらしいですが)に寄付されるというもの。

で、コンバースでは自分のカスタマイズしたスニーカーが$60で作れるのです。


キャンバス地の色からステッチ、シューレース、ゴムの部分までぜ〜〜〜〜んぶカスタマイズできます。


これが一回やり始めるととまらない!!!っていうかパターンが多すぎてなにがなんだか分からなくなってきちゃいました。

思いっきりハデハデにしてもかわいいな〜

とか

シンプルにしようかな〜

とか。。。

いろいろ


考えていたら。ピンクのシューレースにしたくなり。
それが引き立つ色で考えて出来たのがこのスニーカーです☆







これともう1つ候補があって。そっちのほうはハデハデ色だったから自分としてはちょっとおさえた色に決めたつもりが。


先日遊びにきていた友達に言わせると「派手」だそうな



ピンクと黒のコントラストがビジュアルバンド系が好きな子みたい。。

とも。。。

あ。。。言われてみれば。。そんな色の組み合わせ


ちなみに真ん中の柄はProduct (RED)のシグネチャープリントです♪これは絶対にいれたかったのさ。



ライニングの色もピンクに☆




横の部分に自分でなにか言葉を入れられます。
ま、入れなくてもいいんだけど。。。。

どうしてもなにか入れたくって。でもぜんぜんいいフレーズが思いつかなかったので
無難に今年の目標を入れてみた。


自分にも他人にも地球にも「親切に」ということで。。。。。


ちょっと派手かもしれないけど
子供っぽいかもしれないけど
一見ビジュアル系バンドファンに思われちゃうかもしれないけど

結構気に入ってます



よかったら自分のデザインしたスニーカーを作ってみては☆
ただアメリカ国内でしか今の所郵送されないみたいです。
カスタマイズスニーカーなので一度オーダーすると返品はできません!のでサイズ選びは慎重に!!!
いつもスニーカーは1/2サイズ大きめを買うから今回もそうしたら
ちょっと。。。


大きい。。。。

厚手の靴下はかないと。。隙間がきになります


このコンバース、友達内でちょっとしたブームになってます
先日きた友達もオーダーして帰ったし☆
そしてただいまルームメイトがいろいろ思案中

他にもなにかホットなニュースがあったら教えてくださいな♪

コンバースのウェブサイト
Converse

Product (RED)のニュースページ
(Red) News

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
かわい!
かわいいじゃん!中がピンクなのもgoodだね♪
NIKEでも自分でスニーカーをウェブでデザインして注文できるのを前にやってて(今もやってるのか知らんが)それで遊んでたな(笑)かなり楽しいよね♪
コンバースでもあるんだね~~!でも発送先はアメリカ国内だけかなのね・・・。
そうそう、ロンシャンのことなのだけど、日本で買っても送料等を考えるとあまり変わらないことが分かったので、せっかく見に行ってもらったのに申し訳ないのだけど、日本で買うかも~。。ありがとうね!!!(メールで返さずここに書いちゃってすまそ・・・)
satomi 2008/01/28(Mon)15:49:01 編集
無題
このスニーカーはかなりかわいい!
ていうか、めちゃらしい!って感じ。
すごく似合う気がするわ。
shinobu 2008/01/30(Wed)22:33:03 編集
了解!
satomi!ロンシャンの件了解で〜す。じつはのぶが来ててさ。持って帰ってもらおうかと思ってたんだ。でも実際にお店にいってみたら。。。
あれ??これで良かったんだっけ?っておもっちゃって(^^;)

NIKEでもカスタマイズスニーカーがあるんだ!なんかいろんなパターン作って遊ぶのはまるよね。今のところは発送先はアメリカ国内だけみたいだけど。。。ってもしかしたら日本のコンバースのページにいったら同じのやってるかもよ。
Yuri 2008/02/04(Mon)00:15:53 編集
ははは
このスニーカー「は」ってなにさ
他の私の靴は可愛くないんかい(爆)←ウソウソ

でも悔しいのがいま足怪我してて。。。
補強ブーツ片足にはいてて。コンバースのスニーカーってそこが結構薄いじゃない?だから高さが合わないらしくって。。。右足と左足の段差(?)がすごいついちゃうからはけないのさ。と、いうわけで未だに日の目を浴びていません。。。く〜

Yuri 2008/02/04(Mon)00:19:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]