忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかあっという間に大晦日になってしまいました。

日本は一足さきに新年を迎えているので(こっちの朝10時にはもう新年だからね〜)
朝ご飯たべながら友達にメールをしていました。

あ。。。。家に電話するのわすれた

さてさて、私のほうは2日前あたりからなにかに取り憑かれたかのように(笑)
掃除をしています。

で、先ほど終わりにしました。

まだまだ手つけてないところもあるんだけど、、、、

「ま、これぐらいでいいでしょ♪」ということで。

初めのほうはやたら気合い入っていて、ものすごく丁寧にやりだすんだけど、だんだん面倒になり(笑)
最終的には中途半端で終わらすのが常。。。。

で、結局全体的にはまーまーの仕上がりになっちゃうんだよね

でもま〜。見える所は綺麗だからいいっていうことで♪


さてさて大晦日の今日はお友達のところでホームパーテイーです♪
それでは皆さんよい年越しを!!

++++++++++++++++++++++++



オンラインで日記を書き始めてから毎年、その年のしめくくりには
「1年をふりかえる」系のことをかいていたので。。。
今年も書いてみます。ま、毎年恒例行事みたいなもの?
興味あるかたは↓からどうぞ。。。




2007年は。。。一言でいえば

「医者にはじまり医者でおわった1年」でした(爆)

年明け早々かる〜く車にはねられたんだよね。。覚えてます?

そして今年の目玉はなんといっても「カポエイラ!!!」

ここまでなにかに没頭したのは生まれて初めてです。。。

カポエイラのおかげでケガのたえない1年だったけど、
新しい友達との出会いが沢山あった。
ブラジルのものにものすごく興味がわいてきた。
ポルトガル語、サンバ、カプリーニャ
行きたい国が1つ増えた。

2007年はいろ〜んな意味で出会いの年でした。
カポエイラに出会って、
新しい友達に出会って、
そして昔の友達との再会

友達の輪がぐんって広がった。
友達作りの1年でした(ってなんか小学1年生みたい??)


ただ、恋のほうはめっきりだめで(笑)
こっちの方は空振りの連続!!!
最近ではもう。。「もういいや」。。。と、あきらめ状態

仕事のほうは今年中に転職する予定を諸事情でのばすことに。
同僚が10月にやめて。。。12月に私も辞めるのはさすがに出来ませんでした。
しかも彼女のクライエントの大半を私が引き継いだから余計!!
2ヶ月の間に担当のソーシャルワーカーが2回も変わるなんて状況は作れません。。。
と、いうことで。目標は来年の5−6月ごろの転職です

そうそう。そして、健康、美容にも気を使うようになった1年でもあります。
サプリ飲んだり、お肌によさそうなものを食べたりと。。
最近では(かなりブームに遅れてだけど)果実酢も飲みはじめた。
なにごとも続けるのに意味があるみたいで。思い込みもあるのだろうけど。。最近、肌の調子がいい

来年もこの調子で。
バランスよく。心身ともに健康にハッピーに過ごしたいです

2008年もどうぞよろしく

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あけましておめでとう!

そっか。今大晦日ね!!!

健康と"美容"、私も気をつけたいw
心身ともにハッピーって重要だよね!

まだちょっと早いけど2008年も宜しくね!!!
あみ 2008/01/01(Tue)09:31:48 編集
明けましておめでとう!
日本との時差を一番に感じるのが大晦日だよね。こっちはまだまだ昼間なのに日本ではもう新年迎えてるんだもん。なんか変な感じだった。

そう!お互いに心身ともにハッピーな1年にしようね♪

そして。。。美容は大切よ〜〜〜
とくに最近はもう。。。ね。お年頃なので(笑)

こちらこそ。今年もどうぞ宜しく!
Yuri 2008/01/02(Wed)11:35:02 編集
無題
2007年ありがとう。
2008年よろしくね。

遠くからですが応援させていただきました。
ソーシャルワーカーとして、同年代の働く女性として、ただただシアワセを夢見る女の子として、趣味や人生、打ち込みたいひとりの人として、今年もユリチャンの活躍、期待しています☆

いい年になるように。
Rie 2008/01/14(Mon)11:45:37 編集
>りえちゃん
返事遅くなってごめんね。こちらこそ今年もどうぞよろしく!!!

りえちゃんの仕事の話、将来の目標の話、などなどにいっつもいい刺激もらってます!!!

今年も充実していて実りのおおい年でありますように♪
Yuri 2008/01/27(Sun)10:14:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]