忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はイライラしたりするとショッピングにはしってしまう。

今回も。。。。。また。。。。。。

衝動買い。。。。

大反省


でもすっきり。


今回はずうううううううううううっと欲しかったゲーム♪
うふ

DSにしようかPSPにしようかPS2にしようかさんざん迷った末

DSは日本のほうがやりたいソフトが抱負なのでこっちでかっても意味無しと思い却下 (あーでも日本版DSほしーそして日本のゲームしたーい。。。桃電にドラクエ。。やりたーい)

のこるはPSPかPS2。。。そう。。PS2なのですPS3じゃなくって。

さんざん迷った末

PS2に決定

DVDプレイヤーも欲しかったからついでにそうとも使えるっていうのもあったけど。

やっぱり

FFXをやりたかったのが一番の理由です

PSPでやりたいのもFinal FantacyのCCなんですけどね(汗)

ゲーム大好きです。

子供の頃目が悪くなると言う理由で我が家にはファミコンがなかったのです。なので友達の家にいってやるか兄貴が友達から借りてきたファミコン、スーファミでこっそり遊んでいた子供時代。

兄貴はもともとパソコンでゲームしてた派なのでわざわざファミコン、スーファミは買わないでいいと思っていた模様。。。(っちぇ)

子供の頃に思う存分遊べなかった反動でか

こっちにきてからゲーム大好き熱に火がついて

RPGをよくやってます。

いったんやりだすと寝る間も惜しんで攻略しようとするほど。

なので、仕事するようになってからは次の日に影響するので控えるようにしています。。。。が。。。たまーにイライラがつのるとごそごそ取り出して遊びだす始末。

私のストレス解消の手段の1つみたい。

今回はネットで購入したので

手元にくるのが楽しみ〜〜〜〜

年末引きこもってたらきっとFF攻略中です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]