忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかれた。。。。。


最近、あんまり元気がない。
無理にポジテイブにしていたら疲労ぎみ。


だから今日はおもいっきり沈んでるところ。


外は快晴で肌寒いんだけど、秋晴れっていういい天気。
でも私の心ははれないのだ。


別れて1年たちまして。
でも結局回りの警告も虫してずるずるほぼ毎日のように会ってたから
ちゃんと断ち切れたのは今年の4月だね。
向こうはとっくのとうに新しい出会い探してて、見つけてて
それが発覚したときはそうとは知らずにまだ彼を思っていた自分がバカみたいに思えた。


あの頃に比べるとだいぶ立ち直ってはいるけど、
やっぱりまだずきずき痛む傷。

この前 Will & Graceみてて(もちろん再放送)Willが別れた彼と出会って、でも元カレのほうはとっくに新しい彼がいて同棲してるのが発覚してっていうシナリオだった。で、別れてすぐに新しいパートナーを見つけた元カレにショックを受けたWillがGraceに投げかけた質問。

"Am I that easy to get over with??"

私もそう思ってたりする。
1年もたたないうちにチャットで知り合った子と同棲開始した元カレ(彼女はテキサスからNYにでてきてるし。。)


でもそうやっていつまで立っても泣いてる自分に疲れてきたのか
先日、奇妙な夢をみた。

「もうどろどろ暗すぎ。傷ついたっていって不幸に浸ってる時間長過ぎ。いい加減立ち直りなよ。元カレはもうとくに新しい彼女みつけて幸せにやってるんだから。」って言われてる夢。結構痛いお言葉だったんだけど、実は私が私にむかって言ってるらしかった。


いいかげんmove onしてくれって言って私が自分に言い聞かせていた。


不思議だった。


でもいつまでもこの状況にいるのに疲れてきたのは本当だ。
いつまでこのプロセスは続くのだろうと気が遠くなってきた。


私の失恋から立ち直るプロセスはいっつも長い道のり。
すぐに立ち直れる人が羨ましいと思う。

本当に少しずつ、時間をかけて癒していくしかなくって。
でもその時間が長いゆえに疲れてきたわ。


Tell me how should I feel
When you made me belong
And the thought of you just touchin' her
Is what I hate most
I don't want you, but I want it
And I can't let it go
To know you give it to her like you gave it to me, come on
Ooh

He's so arrogant and bold (Oh)
But she gon' love that shit, I know
I done put in a call, time to ring the alarm
'Cause you ain't never seen a fire like the one I'ma cause...


BeyonceのRing the Alarmから抜粋。
これ、今まさに私の気持ち


でも早くlet it goしないと私はmove onできないのだ。


なんかじめじめカビが生えてきそうな気分なので。

友達とご飯食べにいく事にした。
ビレッジにあるインド料理。
美味しかったらお店レポのせようかな。。。。


あ〜早く元気になってくれ私。(>_<)
情けなすぎる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
情けなくなんてないよ。
悩んでるときは成長してるとき。
次に向けて、優しい自分になってるとき。
辛い思いをしてるから、他人を思いやる事が出来る。

と、自分にも言い聞かせてみる。
私もget over出来てないさー。
Rie 2006/10/16(Mon)11:58:50 編集
いつになったら。。
りえちゃん。情けなくなんてないのかな????
なんかさ〜〜いつになったらこの状況から抜け出すのだろう?って思っちゃって。はい!もうこれでおしまいっていって区切りがちゃんとつかないんだよな〜私って。いつもずるずる。ちょっとづつちょっとづつ時間をかけてなんだ。

でも悩んでるときは成長してるときって思えば、今のこの時間も無駄ではない???よね。失恋は大嫌い。でも次のステップだからな〜。乗り越えねば。

くら〜いなが〜いトンネルで出口が見えなくって。たまに苦しくなるんだ。でもまけないぞ〜(>_<)

メッセージありがとう!!!
Yuri 2006/10/19(Thu)08:12:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]