忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ寒いんだけど、どうやら春到来のよう。
なぜって??

くしゃみ&鼻水がとまらないのだ!


魔の花粉症の時期がきました〜〜〜〜〜〜〜〜(T_T)


高校生のころぐらいから症状がではじめて、いまや毎年恒例になってます。



でも先週ごろから症状が悪化!
なんだよ〜。今年の花粉はひどいな〜って思っていたのですが。


どうやら花粉症だけでなく。。。。


風邪もひいたもよう(爆)



ずっとストレス続いて鬱っぽくなってたから免疫力が下がってたみたい。


くしゃみがでなくても。。鼻がかゆくなくっても。鼻水と咳がとまりません。


なので。。


風邪ですね。これは(笑)


周りに大丈夫?風邪?といわれてたときもかたくなに「あ〜ただの花粉症よ。。」と言っていた私。ものすごい勘違いしてたっぽいわ。風邪薬でなく花粉症の薬のんでたもんな〜

昨日はビタミン剤飲んで。スープのんで。
ヨガにもいかず。。。カポエイラにもいかず。
部屋でおとなしくして。早く寝ました。


今週末は友達がくるからすこしでも体調回復してほしいものです。

あ!金曜日に面接が2つはいりました。
Wish me luck!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お互いガンバロー
Hi ユリちゃん
花粉症だったっけ??私なったことないからその辛さはわかんないけど。。。仕事が決まらないもどかしさは同じさ!!爆
3月で契約終了したため、只今無職。職探し中です。笑
これが、今回なぜかぜんっぜんうまくいかなくてー。。。タイミング合わないっつーか。ダメな時はダメね。ま、ジタバタしても疲れちゃうし、空回りしちゃうだけだし(涙)この際流れに身を任せてみよう。。。
ユリちゃんも大丈夫だよ。
きっとうまくいくさ~♪
maya URL 2008/04/11(Fri)03:31:55 編集
お〜〜!!!
まやちゃん!何よ何よ〜同じ境遇だったのね。本当。。もどかしいよね。もどかしくって、イライラして、不安になって。。。(>_<)この職探しの時期っていつになっても嫌なもの。。

でも確かにこういうのって本当にタイミングで、じたばたしても駄目なときは駄目なんだよね〜。うんうん。流れに身を任せて。タイミングがぴたってあったときに新たなドアは開かれるよね。うんうん。でも頭でそう思っていてもなかなか心がおっつかない感じです(^^;)

お互いめげずにガンバろ〜☆
Yuri 2008/04/12(Sat)22:47:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]