忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれよあれよと言う間にアメリカに帰ってきてしまいました。
あ〜〜〜日本楽しかったな〜〜


久々に会えたともだち
何年ぶりのはずだったんだけど、打ち解ける早さ!すごいわ〜やぱり
なんか久々っていう感じがあんまりしないのもうれしいね♪
これからもずっとずっと連絡をとりつづけて行きたいです。

そして、あおう会おうとしたのにどうしても時間がとれなくって会えなかった友達。。。。
次は絶対にあいましょ〜〜☆


兄貴の結婚式、神戸の叔父の家での滞在、一人京都旅行。。。。
ほんと〜〜〜〜にこい〜〜〜〜休暇だったな〜〜〜


そして、一番の目的であったビザはすんなりおりて拍子抜け(笑)
気合いいれて2週間のお休みもらったのはすべてこのためだったのにね。。。。ははは

でもそのおかげで残りの滞在を120%楽しめたからよかった♪


今回の旅は行きも帰りの飛行機内でのうれしい出会いもあり
なんかホクホクでした。
行きの瓶で隣の席になった台湾人のおばちゃんはなんとご近所さん!電話番号交換して、これからも連絡とっていきたいな〜〜〜
そして帰りの瓶ではなんと日本で学校のカウンセラーをしているひとと出会いました。
そのお友達のインテリアデザイナーさんともお友達に♪
こういう人との出会いってサイコー


帰ってきて次の日から仕事。。。
時差ぼけで頭ふらふらになりながらなんとか切り抜けた一週間!!!!

今日は必死になって(?)
引っ越しのかたづけと(途中で日本かえっちゃったからさ〜〜終わってないのよ。。。。トホホ)
バケーション帰りの荷物の片付けをがんばってやってます。。。。


うわ〜〜〜
この時間が一番きらいじゃ〜〜〜


日本でた〜くさんとった写真そのうちにのせようかな。。。(^^;)

とりあえず、

私、生きてますよ〜〜〜〜

報告でした♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お帰り〜〜!!
きゃーーーー!、Yuriちゃんがいつの間にか、そしてあっという間に帰ってきてる〜〜!!!
おっかえり〜〜♪
私のところに、コメントを残してくれてたので、早速にも飛んでやってきましたー。
飛行機の中でも、日本に帰ってからも楽しいハプニング続きで良かったね!!
さすがは、Yuriちゃんの人柄のなせる技よ、あっぱれ!という感じよ。
私なんか、本当にひっそりと生きてるから、飛行機に乗ろうと、日本に帰ろうと、ほとんど予想通りの事など起こりようもなく日々平凡に過ぎていくのよ(笑)。
そして、ものすごい超特急で帰国を果たしたと思いきや、なんともうとっくにお仕事復帰もしてたなんて、スーパーウーマンだわ!(そだ、Umaのスーパーウーマンな映画も今日から公開!)
ねぇ、今、全米はどこもかしこも以上な暑さなのよ。
アイスクリームでもなんでもいいから、とにかく冷たいもの食べて、この暑さを乗り切る事が先決!
ゆっくりとお部屋の片付けをして、台所が整ってからのお料理でいいじゃない。
パン作りだって、ゆっくり、のんびりな気分の中でやらなくちゃね♪
ということで、とりあえずは、Yuriちゃん、お帰り〜!なのでした。
tomi URL 2006/07/22(Sat)07:21:59 編集
無題
ほんと楽しい時ってあっと言う間だよね。
でも120%楽しかったって聞くとホンモノだねw
飛行機でもステキな出会いがあったみたいで素晴らしいね~。
なんだか羨ましいわ。
努力していろいろ辛いことあるといいことも沢山あるんだなって思った。
私もがんばろw
あみ 2006/07/22(Sat)08:43:09 編集
おかえりなさい♪
無事にアメリカに着いたようで、何より!
つい先日、日本に帰って来る!って聞いたと思ったら、
もうアメリカに戻っちゃったのね。

全然、連絡がうまく取れなくて、
結局会えなくてごめんね・・・
かなり、心残り。
でも、次回は絶対に会えると信じてます。

飛行機の中でも、いい出会いがあったみたいだね★
また、日本での話も聞かせてね。
ご対面は、またちょっとおあずけになっちゃったけど、
これからもいろんなお話しようね~^^
Kaori 2006/07/23(Sun)02:32:06 編集
tomiさん
きゃ〜〜〜〜ただいま♪
さっそくコメント残しにきてくれてありがとう!!ね、あっという間の旅だったよ〜
2週間半って長いな〜っておもったけど、結局やりたかった事半分ぐらいできなかった(ただ単に欲張りなだけなのかもしれないけどね)

そうよ〜。次の日から仕事復帰!
いや〜現実は甘くないからね(苦笑)

私もいつもは飛行機の中でもひっそり生息してるんだけど、今回はなんか行きも帰りも出会いがたんとあってビックリでした☆

昨日ごろから気温がちょろっと下がって過ごしやすくなってきて。部屋の整理もだいぶ終わってきたので、お料理もやりだそうかな〜っておもってるんだ♪

また沢山楽しいお話しようね〜〜〜☆
Yuri 2006/07/24(Mon)01:10:40 編集
あみちゃん
ね、ね、楽しいと時間はすぐにすぎちゃうよね。
今回の帰国は今までの帰国の中でも一番にたのしかったような??ま、小旅行をいろいろしたからだろうな〜。ひっさびさの再会もあったし♪

でもそれからいっきに現実にひきもどされて、なんかちょっぴり放心状態??
Yuri 2006/07/24(Mon)01:12:12 編集
Kaoriさん
ただいま〜〜〜
結局あえずじまい。。。
ううう〜心のこりでしたよ。。。。

私のほうこそ連絡が頻繁にとれなくってごめんね。電話だけでもしよう!って思ってたんだけど、結局チャンスをのがしっていう感じで。

次回はぜったいぜったいにご対面したいです♪

お仕事忙しいみたいだけど、がんばって〜
また楽しいお話しましょ☆
Yuri 2006/07/24(Mon)01:13:24 編集
楽しかった~^^
ひさーーしぶりの再会でほんとに嬉しかったし、楽しかった!!
今度は私がアメリカに行く番です!昨年、結局行けずじまいだったラスベガス&ニューヨークの旅、今年は行けそうです!
私が行くときは団体だから会えるかどうか分からないけど、少しでも会えればいいな~♪
その時はよろしくねん☆
Satomi 2006/07/24(Mon)10:07:22 編集
私も楽しかったよ♪♪
久々にみんなにあえてうれしかったよ〜

わ〜い☆NY行きが実現しそうなの???
まじまじ??すっごいうれしいんだけど〜〜

詳しい予定がきまったら教えてね♪
絶対にこっちでもあいたいわ☆

そして、いろいろと心配しててくれてありがとう。がんばって幸せつかむぞ〜〜!!
Yuri 2006/07/30(Sun)08:26:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]