忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげ〜〜〜〜
アメリカでワールドカップの試合が生中継で放送されるようになったよ!!
一般のニュースチャンネルでも試合結果放送するし。。。

それもこれも、アメリカのチームがよくなってきたからなのか?

前回のワールドカップはスパニッシュのチャンネルじゃないとみれなかったのに。
またはケーブルのチャンネルでもちょろっとはやってたけど。
今回はabcで放送してる♪

朝おきてテレビつけたら日本vsクロアチア戦が中継で流れてるではあ〜りませんか!! 仕事いく前にみれそうでちょっとうれしい♪

アメリカ大進歩です(笑)
だって、ワールドカップよりもNBAの試合のほうが大事そうだったのにさ。
今回は地下鉄内でも広告はってあったし、ワールドカップにちなんだコマーシャルも流れてるし。どうなってるの?っていう気分。

今までアパート探し、引っ越しでワールドカップどころではなかったんだけど、
引っ越しも無事にすんだ事だし。。。ちょっと遅れたけどこれから楽しめそう?

っていうか日本どうなってるんだ???
オーストラリアに負けちゃったのしかしらない。
ちょっとネットで情報収集しよ〜〜☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
Uriちゃんはサッカー見るんだ!!!私は全然 (^^; でもそれは進歩だね!!!そしてHAPPYそうなUriちゃんの日記を見て安心したんだけどwww

もうすぐ日本だね!だからかな?w
あみ 2006/06/19(Mon)13:02:03 編集
ねえさん(ι´Д`)ノ
メールが、、、もじば〜〜けしててみれな〜〜いですよぉ〜〜〜(^▽^;)
是非送ってください、、、また。ぜ〜〜んぶ知らない漢字だった。。。日本で空いてる日はあるのぉ?
本間 将人 2006/06/21(Wed)16:24:05 編集
サッカー
うん。結構スポーツ観戦は好き。日本にいたときサッカーよくみてて、Wカップとかでっかい試合はやっぱりみちゃうかな〜〜。

新しいアパートがかなり気に入ってて。なんか心もルンルンなんだ♪やっぱり移動して正解だったみたい。
そうだね、もうすぐ日本に帰れるのも楽しみ。でも実はあんまり実感ないんだよね〜。来週の今頃は日本だなんて!!!
Yuri 2006/06/21(Wed)20:45:59 編集
文字化け?
うそ?まじ??え〜〜〜ん(涙)
ま、いいや。もうすぐ日本なので日本に帰ったらいろいろ教えて♪

日本に帰って、一応予定はいってるのは、6月28〜30、7月1日、2日、4日、5日、8日(この日が同窓会だよね??)かな??それ以外ならいまのところ開いているハズ。。。。平日遊んでくれる人募集中〜〜(苦笑)
Yuri 2006/06/21(Wed)20:48:14 編集
お〜〜/(・。・) 了解!!
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
まぁ、この間送ってくれたメールが気になるけどね(・・;)Macは慣れたぁ??そういえば、この間ミュージックステーション出たんだけど、見た?そっちはきっと1週間遅れで放送してるよねぇ?きっと?キャプテンストライダムって人達のサポートで出てたよぉ。
今日は、ミヒマルGTっていう人達のPVの撮影だったぁ。早く終わったから、今日はもう家〜〜(^▽^)/これから妹の赤ちゃんを見に行ってくる。つい数日前世の中に誕生したの。
本間 将人 2006/06/22(Thu)17:02:03 編集
無題
Yuriちゃん、お久しぶり〜!
ひょっとしてもう、あ、今日飛行機乗る日?
え〜ん、Yuriちゃんが日本に帰る前にメッセージを残したかったんだけどなぁ。
でも、日本からもきっとメッセージを読むことくらいできるよね!(と期待して。)
久しぶりの日本、楽しんできてね。
美味しい物いっぱい食べて、欲しかったものいっぱい買って、家族にたっぷりと甘えて、お友達との久しぶりの再会を思う存分に楽しんできてね。
いーーーっぱいエナジーチャージして、より一層パワフルなYuriちゃんになって帰ってくるの待ってるよ〜!
tomi URL 2006/06/23(Fri)03:50:55 編集
mac
う〜ん。前よりマックましになったような気もするけど。。iPodの件は解決せず。多分ファイル転送できないでしょうっていうことで、1からライブラリー作り直しになりそう〜〜〜。くすん(涙)でもそれはそれでいいのかもね、元カレの音楽コレクションを綺麗に消せるからさ♪

同窓会の件ありがとうね!どのぐらい集まるか結構楽しみだね〜〜〜。

日本のテレビはケーブルはいってないからみれないのよ〜。相変わらずいろんな所で活躍してるみたいで♪すごいね!!!

とりあえず日本にiBook,iPodもって帰るのでいろいろおしえてね!
Yuri 2006/06/23(Fri)08:04:37 編集
tomiねえさ〜ん!
まだアメリカだよ〜〜〜☆
日本行きは来週の火曜日の朝にのります♪
ただいまバケーション前で仕事おおいそがし!!!!
なんでこういう時に限ってエクストラの仕事がふえて血管ぶちぎれそうになった(汗)でも日本行きをひたすら楽しみにがんばってま〜す♪

日本のほうがネット環境きっと整ってるとおもうから、向こうでもチェックオーケーだよ♪
美味しいパンた〜〜くさん食べてきま〜す☆
Yuri 2006/06/23(Fri)08:06:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]