忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま日本滞在中。。。
いや~~~楽しい。
本気で楽しい
もういついちゃおうかしらっていうぐらいに楽しい。。

でも仕事があるのはアメリカだから帰らねばね。
あんなに心配していたビザも1日で下りちゃった。大阪の領事館にいって次の日東京に帰る前に神戸にすんでるおばさんとぶらぶら神戸見学をしていたら私よりも先にビザが付いたパスポートが家に届きました。速攻だったからびっくりさよ。

兄貴の結婚式もとっても素敵。お嫁さんもお嫁さん家族も面白い人たちで。。。お嫁さん実家でつけた梅干ももらって(激うま!)いい親戚ができたとホクホク(食べ物かい!!笑)

京都ぶらり1泊一人旅もやってきまして。
夏の京都。。。暑い暑い。
でも楽しかった♪

ひさびさに高校時代からの友人たちにも会えて。
会うたびに子供が増えていくのがびっくりですけど。
そのうちママ会になるのかな????

なんだかんだいって10年来の付き合いなので
きっと一生の付き合いになるんだろうな~~
これからもよろしく♪

今週末もスケジュールつめつめでお友達と会う予定。
あ~~~~楽しみ楽しみ★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちょっと低い、、、。
まぁねぇ、なんで2004なんだろうねぇ??
っということで、無事帰国!&、明日は同窓会!あ、もう今日だ。。。
以上!
本間 将人 2006/07/08(Sat)02:36:14 編集
低いですね。。。
いや〜日本滞在中ではいろいろありがとう。
楽しかったよ〜。レインボーブリッジもみれたし♪ドラえもんの映画ももらえたし(笑)

同窓会も久々の顔ぶれに懐かしかったわ〜
結局あのあとの2次会はどのぐらいまでいたの?先にかえって悪かったね〜(^^;)
こういうときにバスの時間気にしないといけないのはつらいわね。。。はは

ま、今度はNYに遊びにきてくださいな。
泊まる部屋はたんとある☆
Yuri 2006/07/24(Mon)01:05:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]