忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ〜〜〜〜い
お引っ越し無事に終わりました♪

今回はお友達の紹介で個人でやってる引っ越し屋さんを頼んだから楽チン楽チン♪
こんなに体力あまって引っ越しできたの初めてだよ〜
いつも自分でトラックかりるか、または自分の車つかって友達に手伝ってもらって引っ越していたからさ〜汗だくだく。1日へとへとになりながらの大仕事だったのに。

もうらくち〜〜〜〜ん。
全部やってもらったもんね。いいわ〜。引っ越し屋さん。
お値段もリーズナブルだったし。

新しいところにいったらネットつながらないかな?っておもったんだけど
なんかつながります。。。ラッキ〜(?)
ま、ルームメイトが移ってきたらケーブルと一緒にひくつもりではいますがね。
しばらくはラッキーでいさせてください(^^;)

実は朝っぱらかの引っ越しで、いったん前のアパートに引き返していらないものの処分がのこってるのだ。昨日の夜疲れてねちゃって、できなかったの。
ちょっとゆっくりしてから掃除にいってこよう。

そして、今日、明日でなるべくアンパックも終わらせたいです。
新しいアパート最高〜〜〜
昼間電気いらないで十分にお日様の光がはいってくる。
幸せ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
順調だね
よかったね~ 帰国前にお引越しできて~
引越しって本当に大変だよね。
プロに頼むのが一番いいのかな。

もうすぐ会えるね~
macoと私は土曜日大丈夫だから楽しみにしてるね。
りす 2006/06/17(Sat)23:29:42 編集
片付けが〜
うんうん!帰国前に引っ越しできたのは本当によかったよ〜。これでバケーションを存分に楽しめるわ〜♪
自分でやるよりも頼んだほうが楽だったね。ちょっと余分に出すぐらいでこの楽さなら、プロにたのむ!!

ね、ね、ね、もうすぐあえるね〜〜〜〜
すっごい楽しみっていうか日本に帰るの久々だからなんか実感がないんだよね。会えるの楽しみにしてるね♪
時間があれば新居にもおじゃまさせて〜〜〜(笑)
Yuri 2006/06/21(Wed)20:44:05 編集
お越しくださいまし
時間があればmacoも家に来る予定だから
是非是非遊びにきてね☆

りす 2006/06/25(Sun)01:29:54 編集
わーい!
いくいく!絶対にいく!
っていうか時間無理矢理つくるし(笑)
会えるの楽しみだよ〜♪
Yuri 2006/06/27(Tue)21:52:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]