忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたのだけど。。。

最近仕事にあまり行ってません(爆)

水曜日は病欠(仮病)とって友達の誕生日のお祝いにビーチへ♪
ずっとずっと飲みたかったお変わり自由のピナコラーダ★


でも。。。。やっぱり美味しい話には裏があるっていうもので
全然強くない〜〜〜〜。3杯飲んで。。おなか一杯。
でも全然しらふ。
つまら〜ん。

そのかわり(?)にゲームで大収穫♪
2人そろって2つづつぬいぐるみゲット!


あ。。。また縦に写真がアップロードできない。。(涙)


木曜日はバケーションをとって土曜日の試験勉強。。。プラス、夜は友達のサプライズパーテイー♪彼女のルームメイトが計画して、念願のアストリアにあるビアガーデンにいってきました★なんでもリニューアルされたとかで綺麗になったみたい。
夜風が気持ちいい外で飲むには絶好の日でした。



金曜日は。。。ゆーっくりして、その後Reiki sessionをタダでやってもらっていいエネルギー注入〜。プラス翌日の試験の願掛け(?)ということでかつカレー(笑)
East Villageにあるカレー屋さんにいったんだけど、美味しかった♪

土曜日は見事テストにパスしたお祝いとまたまた友達の誕生日デイナーで飲みまくり〜♪久々にかなり飲んで一人で帰れなかったのでそのまま友達のお家へ。。。
次の日は仕事だったのだけど。。。二日酔いで病欠をとるはめに(^^;)
いやーちょっとハメはずしすぎました。


でもとっても楽しいプチ休暇。

明日は仕事の面接。
良い所だといいなー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]