忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月にはいっていっきに町はもうすーっかりクリスマスモードです。

例年より早くないかい?と少し思ってますが。。。。こんなんだったっけ?
サンクスギビングあたりからクリスマスシーズンが始まると思ったのだけど。。。


11月にはいるなりお店のあちこちではクリスマスの曲がBGMに使われていました。


このあいだセントラルパークの近くにあるタイムワーナービルにいったら
ここでもクリスマスのイルミネーションが♪





実はここのを見るのは初めて!

最近ここの近くのダンススクールでサンバのクラスなどをちょろちょろ取り出したのでよく行くようになったのだけど、普段はあんまり行かないところだった。

結構きれいー。この星?のオーナメントが曲に合わせて色が変わります。

友達と待ち合わせしてたときにぼーっとみながら写真を1つ。

町はめっちゃくちゃ不景気で毎日のように失業者が増えてるもよう。
私は。。。いつまでもつのだろうか。。。とちょっぴり不安になりつつ。。

ま、なるようになれですね(爆)
PR
ふっと気がついたらいつもの駅までの道の木々が紅葉していました。



。。。。。。いつの間に?(笑)


寒くなったりいきなり暖かくなったり。。。

未だに落ち着かなくてタンスの方の衣替えはまだ終わっていませんが。


毎朝、天気予報をみながら着るものを考える日々です


ハロウイーンが終わり

一大事だった大統領選挙も終わり

周りは一気にホリデイ気分に突入しそうです。


サンクスギビングにクリスマスに。。。その前に私の誕生日〜〜〜


あー


もうすぐ20代ともお別れ。。。。



いろんな意味で


複雑(笑)



先日、ひさびさに歯医者に行ってきました。6ヶ月に1回チェックアップに来てと言われていたのだけど。。。。6ヶ月すぎても行く気になれず。そろそろ1年たつかな?というころに行ってきました。歯医者きらいなんだも〜ン

今回はレントゲンとってクリーニング。クリーニングされた後はつるつるスッキリして好きなんだけど、どうもその作業?の最中はやっぱり嫌いです。機械の音が駄目なんだよねー。治療用のではないから掘られてるわけではないから痛いはずなんてないのにどーしてもあのういーんという独特な音を聞くと鳥肌が経ってきます。

久々の歯医者さん。。。。甘いもの好きな私にはやっぱりドキドキの瞬間。

今回はめでたく虫歯は一本も見つからなかった模様。

やった〜

帰りの足取りは軽く。その日は天気も良かったのでセントラルパークまでいって日向ぼっこ。金曜日の昼間だというのに人が多くてびっくり。すいていると思ったのにな〜。

コロンバスサークルにあるタイムワーナービル内にあるお気に入りのベーカリーでサンドイッチを買って外で食べました。外で食べるご飯はおいし〜★ずっと寒い日が続いていての久々な暖かい日だったから余計に気持ちよく外に居られるのがうれしかった。



スモークターキーにマスタードとアップルソースが挟まったサンドイッチ。激ウマ 今度家でも試してみよう♪

ここのベーカリーの物はなんでも美味しいんだけど、高いのがちょっと痛い。。。。なのでたま〜にしか食べれません。このサンドイッチが$10だよ!ありえないよねー。Subwayのなら$5でフットロング(2食分)が買えるというのに。。。(笑)ま、味が雲泥の差なので仕方ありませんが。

久々のひなたぼっこしながらのランチ楽しかったです♪
正直日本語のヒップホップってあんまり好きじゃないっていうか聞いててなんかちょっとこっぱずかしいというか。。。落ち着かないんだけど。

2年前?3年前?に元カレと別れてかーなーり凹んでたときに友達が教えてくれた曲が苦手なはずの日本人のヒップホップだった。でもすんなり入って、結構気に入って、聞きまくったっけ。泣きながら(笑)

そして今回、実家に帰ってたとき。最後の夜になかなかパッキングが終わらず夜中一人でテレビ付けながら荷物の整理をしてた。それがたまたま音楽番組でSEAMOがゲスト。新曲?なのかな?歌った今日がまたまたはまった。

Continue...いい曲じゃん!いい歌詞じゃん!
背中押されちゃったよ。。。

失恋の時の曲もSEAMOだった(爆)

未だにこってこてジャパニーズヒップホップはちょっと苦手だけど。

いい曲もあるものね♪

苦手だーって毛嫌いしないでいろいろ聞いてみるのもいいかも。

今は
Continue聞いてがんばっとりまっす♪

あきらめずがんばろーーーーーー★

_______________________________



あきらめる あきらめない 決めるの自分
広げてもいないんじゃないの その地図
失敗を省みず 追えば追うほど輝きます 夢


でも夢じゃない 追いかけるのも容易いことじゃない
しかしやってもないのに 愚痴るばかり 実は夢追いかけたいのに・・・


口癖のように言う 「どうせ」 物事暗く 悪いほうへ 
そう思うのはむしろ簡単 早いの 自分見切る判断
そんなアンサー つまりネガティブ思考 捨てて今日から前向きに行こう
絶えず聞こう 胸の奥 聞こえるだろ力強い意思がノックノック


やれる やれる まだやれる 心の底で力をためる そして叶える
君の人生 費やした時間を称える


※負けたら終わりじゃなくて
 やめたら終わりなんだよね
 どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
 苦しみ 悲しみ その先に見える光
 自分の道 ずっとずっと Continue...


君はまだ自分の可能性 試してないんだ you know what I'm sayin'
せっかく産まれてきたなら もう少し頑張ってみな
時に馬鹿にするやつもいるだろ ならば見せてやれ 悔し涙を
そして笑え むしろチャンス 言ってやりなよ そいつにThank you

泣いた後でも問題ない かっこいいじゃん 隠すののもったいない 
顔あげて 毅然とした態度で最高の大声で叫べ


※繰り返し


できないからやらないんじゃない
できないからこそやるんじゃないの
かっこ悪くても やってみようよ
君が思うより君は強いんだよ


勝つか負けるかじゃなくて やるかやらないなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 あきらめないこと
前向き 胸張り 一歩、一歩踏み出し
自分の道 ずっとずっと Continue...

負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
苦しみ 悲しみ その先に見える光
自分の道 

ずっとずっと
ずっとずっと
ずっとずっと Continue...


えーっと。携帯で見るときにミクシイの日記のほうが見やすいらしいのでミクシイ日記を着ける事に。

でもいろいろカスタマイズしたこのテンプレートも好きなのでこっちでもぼちぼち更新します。

ただ内容はミクシイの日記のコピペなのでたぶん。。。だいたい一緒のはず?

とりあえずお知らせまでー

あ。。。

台湾、日本って結婚式があったため慌ただしく帰国してました。

土曜日に帰ってきて、1週間みっちり仕事。

あー疲れた。

やっとまちにまった週末♪

わーい

Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]